※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月からのベビーフードってどのくらいの月齢まであげてましたか?

1歳4ヶ月からのベビーフードってどのくらいの月齢まであげてましたか?

コメント

ゆづママ☆

今月末で1歳7ヵ月なのですが、お出かけの時など子どもが嫌がらないのでまだあげてます。
レトルト大好きで普通のご飯をまだ嫌がる感じです😅

• りおこ

りおこ

うちも、今月末で1歳7ヶ月です!
    お出かけの時は便利ですよねー
    普通のご飯、食べてくれますが、レトルトも大好きです😅

• 3月19日
ママリ

今1歳6ヶ月であげていますが、買い置きがなくなったらおわり予定です😊
少しずつ大人と同じ味付けに移行中です✨
硬さ的にも唐揚げくらいなら噛んで食べられるようになったので、外出時もお子様ランチでよくなりました〜

• りおこ

りおこ

唐揚げ食べられるんですね!
    うちは、まだ皮を取ってあげてます😅
    食欲旺盛なので、そのままあげても食べそうですが…笑
    うちも、今ある買い置きがなくなったら、終わりにしようかなと思います✨

• 3月19日
あやたか

1歳7ヶ月ですが、お出かけの際は車などでもあげれて便利なのであげています😅
外食の際のこどもメニューもありますが、あまりあげたことがないので、そっちを食べれるようになったら終わりにしようかなと思っています。

• りおこ

りおこ

どこでもあげられるのが便利ですよねーコレ✨
    お子様ランチ系もあげたことはありますが、今の月齢の適量がわからなくて困ってます😅
    全部あげるのは多過ぎな気がして、いつも少し残すか、親が食べたりしてます💦

• 3月19日