※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイミー
子育て・グッズ

コンビのメチャカルファーストに使いやすいレインカバーはありますか?メーカーを教えてください。

雨の日にベビーカーにかけるレインカバー、どのメーカーのものを使ってますか?お持ちのレインカバーが使いやすければメーカー教えてください!ベビーカーはコンビのメチャカルファーストを使ってます。(AB兼のベビーカーです。のはず?)

コメント

ベビーカーによってサイズ違いますよ☆

りーまま

私もコンビで純正を使ってますよ。ぴったり合うのはやはり純正ではないでしょうか

なかちん

私もコンビのメチャカルファーストを使ってます(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ベビーカーと一緒にレインカバーも貰ったのでそのまま使ってますよ!!
前はチャックで開くので楽です( •̀ .̫ •́ )✧

にゃん♪

雨風よけカバーは必ず純正を選ぶべきだそうです。
安い汎用的なものもありますが、隙間ができたり合わなかったり、結局は安物買いの銭失いになるとσ(^_^;)

皆さん書いてますが、純正がいいです!
やはり、ベビーカーに計算されて設計されてますから濡れ方が違いますよ。

マイミー

そうなんですね!教えて下さりありがとうございます。

マイミー

純正品買うことにします。コメントありがとうございます!

マイミー

画像つけてくださりありがとうございます!水玉模様かわいいですね!!買ってみます!メチャカルファースト同じですね!

マイミー

皆様のコメントを読み、コンビの対応商品を買うことに決めました!ありがとうございます。

マイミー

そうですよね!子供が不必要に濡れたりは避けたいですので、純正品かいいですね!ありがとうございました。