※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
雑談・つぶやき

産休に入り、産まれるまでの間日中何をして過ごしていましたか?☀️私は予…

産休に入り、産まれるまでの間
日中何をして過ごしていましたか?☀️

私は予定日が9月初旬で、医師からたくさん歩いてねと言われましたが、なにせ去年の夏は記録的猛暑だった事もあり、大きいお腹をして外を歩くなんて自殺行為そのもの😅

とにかく暇な事が苦手な私は、近くのホームセンターや100均でちりめん細工の材料を買い込んで
毎日ちりめん細工を作っていました😂
毎日やっていたので最後の方は綺麗に可愛く作れるようになり、産後、大量に出来上がったストラップを友人や家族にプレゼントしまくったら可愛い💕と喜ばれました(笑)

余談が長くなってしまいすみません🙏🏻
こんなことやって過ごしてたよ、
今産休中だけどこうだよ、
といったお話、ぜひ聞かせてください😍

コメント

ママリ

去年の夏は猛暑でしたね💦💦
ちょうど妊娠中で全く外に出ませんでした。でもそれはそれでつまらないので、車で出かけてました!

  • りりー

    りりー

    そうなんですね!私もクルマで出かけはしましたが毎日だと行くとこも無くなってきて😅
    ご返信ありがとうございます!

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですよね〜😥
    あとは、本当に眠くて一日中寝てたり、裁縫したり…
    今年も猛暑が予想されるのでお体気をつけてくださいね〜😊

    • 3月18日
パンの耳が好き🍞

私は手作りスタイキットをネットで買って、作ってました😄
あとAmazonプライムでバチェラーを一気見しました!笑

  • りりー

    りりー

    手作りスタイ!
    もっと早く知りたかったです😂
    ご返信ありがとうございました💕

    • 3月18日