※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ERIKA☆
妊娠・出産

39週ですが、下腹部が痛くなります。3人目で、こんなことは初めてで不安です。相談させてください。

39週です。

昨日くらいから、汚い話ですが、便と尿をしたらキュ~っと膣?かわかりませんが下腹部が痛みます。

3人目なんですがたぶんこんなことなかったかなと思って不安になり、相談させてください(;_;)

コメント

いかちゃん

はじめましてー♪

ありましたよー!!
よくトイレのあと動けなくなってました(笑)
しばらく痛くておさまるまで安静にしてました(。>д<)
特に問題ないと思いますよ(*´∀`)
でもそこであまり動かない方がいいかもですねー。
私一回それでも動いてたらかなりお腹張っちゃって大変でした(つд;*)

☆ERIKA☆

コメントありがとうございます(^^)今お風呂から上がったら水がでてきました(;_;)破水ですかね?(T_T)

いかちゃん

それは破水なのかも!!
急いで電話してー!!笑

やーたん

はじめまして\(^o^)/

妊娠40wの初マタです\(^o^)/

私もトイレの後はカッチカチに張るし、めっちゃ痛くなります(/ _ ; )

ネットとか調べたら、冷えも関係してるみたいです❤️‼︎

☆ERIKA☆

破水してました(;_;)入院になりました(^^;朝までに陣痛こなかったら促進剤使うみたいです(;_;)頑張ります(^^)

いかちゃん

おはようございます!
頑張って下さい!!
私も促進剤使いましたがしんどかったですがそれのが早く産まれたのでよかった思います(*^^*)
しんどいですが頑張ってー!!