※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

付き合って半年で妊娠が発覚し、結婚してまだ2ヶ月です。💍付き合いが浅…

付き合って半年で妊娠が発覚し、
結婚してまだ2ヶ月です。💍

付き合いが浅く結婚した方は
旦那さんにヤキモチ焼きますか?💥


最近、Francfrancで買った
ホワイトデーのお返しをもらい
とても嬉しかったのですが
部屋でたまたま同じ袋を見つけてしまい
誰にあげるの?と聞いたら
高校時代の友達。と言われました

何もないとは思うのですが、
たったそのことだけで
モヤモヤしてしまいます…😥💭

嬉しさ100%‪‪❤︎‬" だったのが
一気にゼロになりました。。☠☠

今だけなんですかね
こんな気持ちになるのは。🌧

コメント

こなつ

なぜ同じものをあげるんですかね??
アホですね男って😭😭
考えればわかるのに、そこまで考えられないんですね😭

  • 、

    本当にそれなんです!💫💫💫
    アホですよね😂
    共感して頂けて嬉しいです😢✨

    中身とかブランドのとか違うなら
    まだ許せる気がしたんですけど、、
    モヤモヤしていて中身を聞いたら
    ハンカチだけ!と言われて
    わたしもハンカチも貰っていたので
    一緒のものか。。と思うと
    とっっってもショックでした😱😱笑

    • 3月18日
y

半年くらいで結婚して
はじめは焼きましたが😅
今はもう子供もいるので
あまりに気してないです😂
というかホワイトデーのお返しとかは
普通買わなくないですか?

  • 、

    わたしも気にしなくなりたいです🌧

    なんか気持ち悪いですけど
    結婚したから自分だけのオトコ!
    って気持ちになってしまっています💦

    すみません、😂
    ホワイトデーではなく
    バレンタインでした🙇‍♀️❗️

    • 3月18日
ネガ

私は5年付き合って
結婚して4年目になります。
トータル9年一緒にいますが
全然ヤキモチやきますよ

大好きすぎて困ってます

  • 、

    長く一緒に居ても
    ヤキモチあるんですね😵✨

    • 3月18日
  • ネガ

    ネガ

    ありますあります
    私がおかしいのかもしれませんが笑

    大体の方は子供産んだら
    子供一番になって夫はどーでもいいとかってよく聞きますけどね

    お子さん産まれたらかわるかもですね!

    • 3月18日
  • 、

    全然いいと思いますよ☺️

    確かによく聞きますね!
    わたしも出来ればそうなりたいです😂

    旦那さんから
    ヤキモチやかれたいです。笑

    • 3月18日
はむはむ

付き合って2ヶ月でデキ婚していま5年目です
いまは子供3人いて旦那のことなんかどうでもいいです😓
最初はヤキモチ焼いてましたが
いちいち焼くのがめんどくさくなり💧

でも旦那もヤキモチ妬かせるよーなことは最初からしないです
バレンタインデーにほかの方がくれようとしても嫁がいるからと受け取ってきません🤣

どちらかと言えば旦那の方がヤキモチ焼きです🤣

  • 、

    そうなんですね!
    子どもが出来たら変わりますかね😵

    良い旦那さんですね☺️☺️
    出来れば受け取って欲しくないです。
    けど友達からだしって感じです😔💦

    うらやましいですー!
    相手からヤキモチ妬かれたい😭😂

    • 3月18日
るーちゃん

友達歴4年、交際期間1ヶ月で結婚しましたが全くヤキモチ妬きません😅
自分でもびっくりするくらい(笑)でも同じもの渡されたら、は?とはなると思います🥺

  • 、

    友達歴が長いからですかね?☺️
    信頼関係が出来上がっていそうな
    感じがして羨ましいです✨

    ですよね、、、、
    本当に は? って感じです😵

    • 3月18日
あお

付き合って三年で結婚、もうすぐ結婚4年目で
決して日が浅いわけではないですが
それは嫉妬する…というか怒りです👊

  • 、

    怒り❗️確かにそれかもです😭💥
    悲しいのか嫉妬なのか、、
    自分でも意味わからないくらい
    謎すぎて頭の中ごちゃごちゃです😂

    • 3月18日
な

付き合いが浅い深いに関係なく、妻と友達のお返しが同じものだと普通に嫌な気分になります😤

  • 、

    確かにそうですよね😭❗️❗️
    同じものだとは思いませんでした💥

    違うと言ったら、、、
    ハンカチの色だけかもしれません🥺

    • 3月18日
ユイ

半年で結婚しました!
女の子と付き合うのが苦手でそういう出来事が無いのでヤキモチは全く焼きませんが、
嫁へのバレンタインほお返しと友達へのお返しが一緒なのはめちゃくちゃ嫌です😭
追加で何か買ってもらいます…(笑)

  • 、

    女絡みがなくて羨ましいです😔✨

    嫌ですよね!
    少しは考えてほしかったです😂😭

    • 3月18日
deleted user

はい!
付き合ってる頃からお互い
嫉妬深くて独占欲強いです笑

私は誰かから貰ってきただけ
でもキレそうです😂

deleted user

ヤキモチは全然妬きませんが同じってのがすごく嫌です。なんで妻と他人一緒?アホなの?って思います。

  • 、

    わたしもかなり嫌です😭😭
    本当にあほですよね笑
    ハッキリ言ってやりました👊🏻💥

    • 3月18日
。

付き合って3ヶ月で妊娠発覚し、
結婚してもうすぐで1年で
ラブラブ夫婦ってよりかは友達感覚の夫婦ですが同じものあげられると私はヤキモチ焼きます😱😱


嫁と友達一緒っておかしくない?笑って絶対言ってしまいますね…🤣

  • 、

    友達感覚いいですね☺️

    本当に嫌でした😵❗️
    知らない方が幸せだったなー。。
    中身を聞いたのを後悔しています😭

    • 3月18日
  • 。

    分かります笑
    私もよく聞いて聞かなければ…と
    後悔多いです🤣

    • 3月18日
ママ

付き合って3ヶ月程で妊娠が分かりすぐ入籍し3年程経ちますが当初から全く妬かないです。笑
夫は友達が少な過ぎて女の子の知り合いは居ないので😅

でも、質問者さんの旦那さんみたいな事があったら許せないですね💦
私なら追加で自分用に何か買って貰っちゃいます😂
友達用のを買い換えるのはシャクなので、私のを買わせます。
ただの友達と妻が同じお返しなんて絶対嫌です🤬

  • 、

    女関係がない方がいいです😵❗️

    一緒のものは嫌ですよね。。💥
    追加でほしいです本当に😭笑

    • 3月18日