※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ
ココロ・悩み

結婚式までに哺乳瓶を好きになるでしょうか?

今度友達の結婚式があり出席する予定だったのですが最近になって哺乳瓶を嫌がるようになりました(>_<)

結婚式は4がつなのでそれまでに嫌がらなくなるでしょうか?(๑◕︵◕๑)

コメント

ちゃんるぅ

混合で育てています( ´ ▽ ` )ノ
うちの子も哺乳瓶イヤイヤ時期が度々ありました…>_<…

お腹がすごい減ってる時に飲ませるようにしてたら、以前よりも飲んでくれるようになりました(*^^*)

お散歩行ったりして、授乳間隔を空けるように気をつけてます(*^^*)

哺乳瓶の乳首は1か月位で交換って知らなくて、最近、哺乳瓶の乳首を変えたのもあるかもしれませんが(笑)

• じろ

じろ

イヤイヤ期ありましたか(>_<)

そうなんですね(*゚v゚*)
    最近は完母なので哺乳瓶に慣らすように練習してみようかな(^○^)

そうなんですね´д` ;
    私も初めて知りました(>_<)笑

• 2月21日
ぱん

母乳寄りの混合です♫
就寝前のみミルク足してるんですが、ありましたよ〜哺乳瓶拒否!!
うちは2〜3日完母になりました(笑)
拒否されるとわかりつつ一応毎日咥えさせてたらまた飲み出しました◡̈⋆*
母乳あげてて乳首から口離れた瞬間に放り込んでました(笑)

• じろ

じろ

やっぱりそういう時期があるんですね´д` ;
    完母なのですが預ける時はミルクを飲ませてもらうので飲んでくれないと困っちゃうんですよね(T ^ T)
    いろいろ試してみようと思います♡

• 2月21日