※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出るのは予定日の何日前が一般的ですか?フライングについての批判は避けてください。

フライング、予定日5日前で、ドゥーテスト真っ白でした😭今回妊娠可能性低いですか…?
みなさんフライングで予定日何日前から陽性でましたか?

フライングへの批判はやめてください😭

コメント

私もよくフライングしてたのでお気持ちとてもよくわかります!
生理予定日前になるとそわそわして、早く結果が知りたくて仕方ないですよね。
私は5日前はまだわからなかったです!ドゥーテストで予定日2日前にわかりました!
ただ、排卵日などがずれていたりすることもあるので、まだまだ可能性はあります!
気が気ではないと思いますが、三日後ぐらいにはまた試して見てもいいと思います⑅︎◡̈︎*

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    2日前ですか😊
    さすがに早すぎたんですかね😭
    数日後にまた検査薬使ってみます!!ドキドキです!

• 3月18日
リオ

予定日5日前なんて真っ白で当たり前だと思いますが😅
1日か、2日前なら出る人は出ると思います。

• まな

まな

コメントありがとうございます😊
    早すぎますよね😅わかっていながら検査薬使ってしまいました😭また数日まってみます!

• 3月18日
ハナ

私はドゥーテストで三日前にハッキリでましたよ( ¨̮ )もう少しまってみたらでるかもしれませんよ🎶

• まな

まな

コメントありがとうございます!!
    今回は着床痛?みたいなのがあって今度こそ!とそわそわしてしまいまして😅もう少ししたら検査薬使ってみます!

• 3月18日
mama(22)

排卵日が確定していれば反応出ると思います😊

• まな

まな

排卵日は7日前後で、タイミングは3.4.6.9日にとったのですが💦

• 3月18日