※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•᎑•)👌💕
家族・旦那

上の子を実家に連れてってくれるのはいいのでもね、せめて1つでも家事を…

上の子を実家に連れてってくれるのはいいの
でもね、せめて1つでも家事を手伝ってから行くって考えはなかったのねwww

買い物終わってそのまま行っちゃうってあんた、、、、
こちとら頻回授乳の赤ちゃん抱えて家事もフルで残ってるんだけどwwwwww

しかも、「もうすぐ着くから上の子の準備しといてね!」っておい!(笑)
家事はいいにしろ、上の子の支度くらいしてくれよ😑w

そういうおバカなところ、基本的に好きだけどたまーにイラッとするのよね、、、。


Eテレの瀬戸康史に癒されるわ、、、、、👉🏻😑👈🏻

コメント

deleted user

たまには準備して欲しいですよね😂

  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕


    パパなりに一生懸命考えてくれた結果なんでいいんですけどね(笑)
    言うとご機嫌を損ねてしまうので😂😂

    支度くらい手伝ってくれたらいいなーっていうわがままです(笑)

    • 3月18日