※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

育児中、笑えない日がありますか?昨日泣いてしまい、やる気が出ない。洗顔も歯磨きもできず、早く昼寝したい。頭が痛いです。

育児中笑えない日ってありますか?

今日はなんだか、昨日いろいろモヤモヤして泣いてしまったせいか、やる気でないです😢

洗顔も歯磨きもまだ、出かける気は起きない、早く昼寝しないかなーって…
頭痛い(T_T)

コメント

りー

ありますあります。
もうやる気が起きない日、イライラする日はもう笑えないです(笑)

今日はやる気スイッチはいらないので洗濯物も回して干せてませんし娘も1人で遊んでます😂😂昼寝してくれ〜と思ってる時に限ってしてくれません😂😂

• あゆみ

あゆみ

よかった〜ありますよね😂
    せっかくお天気いいけど引きこもりです😂
    コメント頂けて嬉しかったです!ありがとうございます🙇‍♀️😊

• 3月18日
なつき

しょっちゅうあります笑
寝かしつけてても寝なくて、眠気通り越して覚醒してニターって笑われた時には、子供笑ってるのにあたし真顔って言う悲しい状況です😭まさに今!

• あゆみ

あゆみ

ありますよね😂なんかちょっと疲れちゃって…
    もしかして双子ちゃんですか?無事寝ましたかね😊
    我が家も同じ男×男です😊

• 3月18日
  • なつき

なつき

双子です!まさかの双子ママですか!😆毎日ほんとしんどいですよね!
    今また寝かしつけ中です笑
    お互いぼちぼち休憩しながら過ごしましょー!

• 3月18日