※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが10時間寝ていますが、朝は起きず、離乳食を考えている状況です。起こすべきでしょうか?

生後5ヶ月に入ったばかりの赤ちゃんを育ててます👶
有難いことに、夜は1回起きるか起きないかで寝言泣きで最近起きることもありますが、トントンしたら寝てくれ夜は10時間は寝ます💤
7時前に起きて授乳して8時過ぎに朝寝し始めたのですが、未だ起きません😓
皆さんなら起こしますか??✨起きたら離乳食にしようと思ってます🥰

コメント

ママリ

娘もまだ朝寝してますよ🎵
8時半から起きてないです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?✨
    いつも長い間寝てくれてますか?⸜( ˙▿˙ )⸝

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    夜9時半に寝て8時に起きてミルク
    8時半に朝寝開始
    12時頃起きてミルク
    1時半には昼寝開始
    4時頃起きてミルク
    そのあとは寝ずに9時半まで遊んでます🎵

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    よく寝てくれてますね(^_^)❤️

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    寝てくれるときに寝てくれればいいかなと考えてます😊
    出来ること出来ますからね🎵

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は子どもが寝てる時に寝ちゃってます💦笑
    眠くて眠くて💦笑

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    私も寝てますよ🎵
    眠くないときはやれることやってます😊

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね♪̊̈♪̆̈
    休める時に休みましょ✨॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    いつからか夜泣きするかもしれないと思うと休めるときに休まないと❗と思いますよね🎵

    • 3月18日