※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ココロ・悩み

友達が不倫していて、最近別の人と関係を持ったようです。悩んでいます。友達をやめるべきでしょうか?

一言では言い表せませんが、、、
結婚している友達がずっと不倫してました。結婚前から付き合ってた人です。彼氏、飲み優先で家にも殆ど帰ってなかったみたいです。子供はいませんが。

今は続いてるか知りませんが最近別の方と関係を持ったそうです。夜も飲み歩いて、楽しいでしょ?言わんばかりにそれをストーリーによく載せます。
他にも色々あり、ついていけません。。
友達やめますか??

コメント

はるる

わざわざ関わるのはやめておきます😅

友達やめて支障ないなら即やめます💫

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ですよね😂ありがとうございます!

• 3月18日
h*

別に友達の不倫事情は自分には関係無いので気の合う仲良しな友達ならやめません。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

私もずっとそうでしたが、最近限界を超えてしまいました😭💦

• 3月18日

そういう考えの人と一緒にいたくないので、友だち辞めます😢

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうですよね!友達歴長いのですが、やめようと思います。。😭

• 3月18日
.mam

こちらに害がなければ、改めてやめなくてもいいと思いますが、フェードアウトですね😅
私も友達が不倫してて、しかも子どももいるのに旦那がいない日とか昼間に家にあげて、子どももその人と遊んでて…
当時まだ私には子どもはいなかったんですが、その神経が信じられず「やめた方がいい」と言ったんですが、なんだかんだとダラダラ関係を続けてたのでフェードアウトしました。

数年経って私に子どもが産まれたと知って「また遊ぼうー」みたいな連絡が来て、聞いたらまだどっちとも別れてないといい始めたので「また時間が出来たら連絡する」で終わってます(^^;

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

嘘つかれたり、他にも色々あり信用できなくなってしまいました😭笑いながら不倫相手の話されるのも嫌です🥶
    そんなことが😳大変でしたね💦
    チリも積もれば、爆発しますよね🙄私ももう会いたくありません。。

• 3月18日
空色のーと

自分からは関わらないかなー‪‪💦‬
なんとなく、さりげなく、フェードアウトですね…

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうですよね!私もフェードアウトします😂

• 3月18日
🌺

やめますね笑笑
そんな人と仲良くしたくないですし、もし不倫を周りも知ってるならそんな人と友達だと思われたくないです!
同類にされそうなので😂😂

どんなに気があう人でも不倫してる時点で気が合わないです😊

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうですよね!!最近まで庇って誰にも言わなかったんですが、それを良いことに利用されてると感じたので、もう無理です😂💦

• 3月18日