※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

2人育児真っ最中なのに、ついに風邪をひいてしまった…😭喉痛くて声出ない…

2人育児真っ最中なのに、ついに風邪をひいてしまった…😭
喉痛くて声出ないし、鼻も詰まる🤧
旦那への不満は溜まるばかり💔

夜遅いし
週末やっとゆっくり休める〜✨と思ったら飲み会に友達の結婚式

子どものお風呂は入れるから!って、服脱がせて連れて行って、上がったら保湿して服着せるのはわたし😇
ご飯作るのも、子どもに食べさせるのも、洗い物も洗濯干すのも寝かしつけもみーーーんなわたし!

俺がやるよ!って声掛けてくるのはいいけど、必ずわたしがやり始めてから😇おせーよ😇

仕事や学校は体調悪かったら休めるのに、母親は休めない😞

コメント

にゃん

私も風邪ひきました、、、
花粉で喉痛いだけだと思っていたら、夜中めちゃくちゃ痛くなり、もうインフルなのではと思うレベルで激痛でした。花粉なのか風邪なのか…本当痛いです(´;ω;`)

私も同じこと考えてました。
私が体調崩したってみんなの世話あるし、こっちが看病してもらいたいくらいだよと泣きたくなります。
旦那がもしインフルになったら会社休むし私も看病するのに、私がなったって旦那が仕事を休めるわけないし(笑)
手伝ってくれないとかではないんですけどね!でも休んでまで看病はできないじゃないですか?(笑)
私は旦那に会社休んでもらってご飯も作ってもらいたいし家事も全部やってもらって あれ取ってこれ買ってきて 全部お願いしたいわけです(笑)
まぁ無理に決まってる🤣🤣

私も2人育児中で、もうすぐお産です。
自分は産休入ってるので仕事は無いですが、子供達も体調万全じゃないっぽいので保育園もお休み、恥骨もめちゃ痛く今にも産まれそうな体調なのでもう本当泣きたいです(笑)
1日くらい親とかに預けられたらいいのに。。って思ったりします(´;ω;`)

お互いがんばりましょ!
早く治しましょ!

• a☻

a☻

しんどいですよねー😭
    妊婦さんならなおさら😷

本当に、1日だけでいいから変わってくれ…って思います😓
    買い出し行きたいけど、2人連れて行ってもどうせ悪化するだけだし大人しくしてます😞

• 3月18日
カブトムシ大好き息子

私、インフルエンザ息子からもらいました。旦那と子どもたちは義実家へ避難。久しぶりに一人きりでゆっくり休んでいます。
母親もたまには全放棄して旦那さんに任せては?うちの旦那後からやると思っていたのに…ってのが多かったので、体調悪い時は全放棄して休みます。まぁ〜片目をつむるくらいの出来ですが…💦

• a☻

a☻

娘は完母なので預けることもできず…💦
    旦那は料理が壊滅的にできず😭
    わたしは元栄養士なので余計気になって任せられず😓

• 3月18日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

まだまだ完母で大変な時期ですね💦なおさら、旦那さんには頑張ってほしいですね。

• 3月18日