※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axyxax.k
家事・料理

3歳前の子供がいます。お茶が好きで、ジュースとかあまり飲まないのです…

3歳前の子供がいます。
お茶が好きで、ジュースとかあまり飲まないのですが、お茶の消費量が半端なく…
ちょっと前までは麦茶のパックを沸かしていましたが、2人目妊娠などで、沸かしたりお茶を入れておく容器を洗ったりが億劫になってしまいました…(´・ω・`)
ネットなどで爽健美茶のペットボトルを箱で買ってますが、私も主人も飲むので、2週間もつかもたないかです。
皆さんどうしてますか?
やはりパックを沸かすのが1番良いですかね?

コメント

ままり

パックが一番だとおもいますよー。

  • axyxax.k

    axyxax.k

    返信遅くなりました‪‪💦‬
    そうですよね…やっぱりパックが1番ですよね(´∀`)頑張ります!

    • 3月21日
つぴこ

そんなに飲むならパックが結局一番良いと思います!

粉末でお湯や水で溶けるやつありますけど、高いし少量なので

  • axyxax.k

    axyxax.k

    返信遅くなりました‪‪💦‬
    めんどくさがり屋にも程がありますよね(´・ω・`)
    パックで頑張りたいと思います~!

    • 3月21日
ここみん

やはりコストはパックが一番ですが、水だしの麦茶にしたらどうでしょう?
容器を洗う手間はありますが、沸かすよりは楽です。
水道水そのままだと心配なら浄水ポットを買えばいいと思いますし。

  • axyxax.k

    axyxax.k

    返信遅くなりました‪‪💦‬
    提案ありがとうございます!
    水だしも有りですよね(*´ω`*)浄水ポットも検討してみたいと思います。

    • 3月21日