※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

最近旦那にイライラしています。原因はモンスト。暇さえあればモンスト…

最近旦那にイライラしています。
原因はモンスト。暇さえあればモンストをやって、家事の手伝いもしてくれない。子供が泣いていてもお構いなしにモンスト…💢
同じだよ!って方いませんか?

コメント

☆なおみ☆

うちはモンストではないけど、スマホをよく触ってます。双子で1人みろよ!!と、ものすごいイライラします。

• ゆかり

ゆかり

コメンありがとうございます💓
    ホント嫌ですよね!イライラします😤

• 2月22日
しのりんママ

うちもそうですよ‼
仕事から帰ってきてモンスト。おふろあがってきてモンスト。ご飯食べたら片付けしないで横になってモンスト。タバコすいながらモンスト。トイレの最中もモンスト。寝る前モンスト。
頭おかしいんじゃないかと思うくらいですよ!
挙げ句前まで課金してましたから!何回ケンカしたかわかりませんよ💢

• ゆかり

ゆかり

頭おかしいんじゃないかって疑っちゃうの分かります😅
    課金…、うちの旦那もしてました…(-_-#)もっと他のことにお金使え!って感じですよね💢

• 2月22日
あぽー

すーっっごく分かります!!まさにです!子供をみててくれるのはありがたいなって思ってたけど、モンストやりながらでみてるってより側にいるだけだし本当に時間があればモンストでイライラします。一緒にいるのが疲れる。本当嫌気さしますよね!

• ゆかり

ゆかり

嫌ですよね😤やるのはいいけど時間とか人のこと考えて欲しいです💢

• 2月22日
るいちか

うちもです!一緒!!
運転中だろうが子どもにご飯食べさせてる最中だろうがモンストモンストモンスト!運転中にモンストしてて捕まって罰金払ったことあるのに懲りずにしますし…
ほんっとケンカの元です。
何回言っても改善しない。改善する気もない。
ケータイぶっ壊してやりたいです。(笑)

• ゆかり

ゆかり

モンストは喧嘩の元ですよね、ホント…💢
    私も今すぐ携帯壊してやりたいです!(笑)

• 2月22日
侑里ママ

モンスター ストライキ!! 笑

私は最近まで、そうだと思ってました。
だって、始めたら全く家の手伝いを
してくれなくて。
息子のはなしですが…。

• ゆかり

ゆかり

男の人は携帯に夢中ですよね(笑)こっちのことも考えて欲しいです…😤

• 2月22日