※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん
産婦人科・小児科

熊本市南区周辺で親身な先生がいる婦人科を探しています。PMSの相談で優しい先生を希望しています。南区、中央区、西区、宇土市までの範囲でおすすめがあれば教えてください。

PMSがひどく、婦人科に相談したいと思っています。

熊本市南区付近で、親身な先生がいる婦人科ご存知ないでしょうか?

住まいは南区で、行ける範囲は熊本市中央区・西区・南区、または宇土までと考えていますm(_ _)m

一度かかりつけの婦人科でPMSの相談をしましたが「よくあることだから〜」とすぐ帰されてしまいました💧
なので、優しい先生、話を聞いてくれる先生がいる所があればいいな〜と思っておりますm(_ _)m

コメント

heymama

婦人科ではありませんが帯山中央病院の女性の先生(よくテレビタミンに出てる先生です!)はしっかり話聞いてくれましたよ☺️漢方の先生です。
私はpmsと大腸性過敏症を帯山中央病院で漢方でなおしました☺️
※南区じゃなくてすみません💦

あとは、うちの産婦人科もいいと思います!

• ぐりーん

ぐりーん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    帯山中央病院、初めて知りました。漢方はとてもありがたいですね😲❗️以前ピルを飲んでいましたが、不安な面もあったので漢方だと嬉しいです✨
    うちの産婦人科をあげてらっしゃる方も多いですね!
    どちらも行ってみたいと思いました!情報ありがとうございます☺️

• 3月18日
moc

私も南区のうちの産婦人科通ってた事あります。不妊で通ってたのですが女性の先生で、割と結論からズバッとおっしゃいますがテキパキ、けどもしっかり話も聞いてくれて、話もわかりやすかった印象です!

あとは中央区ですが伊井産婦人科もよかったです。ここは医師か五人いて、婦人科の診療をする先生は男性ですが
この方も説明も分かりやすく丁寧で質問にもしっかり答え下さいました!他の先生にも当たった事がありますがみんな優しかった記憶があります。
早くご自身にあった病院が見つかるといいですね!

• ぐりーん

ぐりーん

うちの産婦人科、初めて聞きましたが、評判いいんですね!
    サバサバした感じの先生ですかね😅❓でもしっかり話を聞いてくれるみたいなので、早速受診してみようかと思います!
    井伊産婦人科は有名ですよね!お産のイメージですが、婦人科の先生も丁寧とのことで気になります...
    うちの産婦人科に行ってみて合わないと思ったらそちらも受診してみようと思います!
    いい情報をありがとうございます☺️❗️

• 3月18日
まあ

うちの産婦人科に通ってます!!
私は生理前のイライラがあって、相談したら
きちんと話を聞いてくださり、薬も毎日飲むのは自分には向いてない事を話すと屯用の薬を出してくれました。
サバサバされてる女医さんです😋

• ぐりーん

ぐりーん

うちの産婦人科でお薬出してもらえたんですね!
    私も困ってるということをしっかり伝えて、改善図りたいです(>_<)
    実際に行かれた方に情報頂けて、参考になりました!ありがとうございました😊

• 3月18日