※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
ココロ・悩み

ママ友がSNSで悪口を書いて無視。関わらない方がいいか迷っています。情緒不安定でモヤモヤ。ありがとうございます。

子供と同じ歳のママ友(小学校の同級生)
Twitterで私の悪口を書いてて育児について。
それについてむしゃくしゃしたから何があかんの?
ってLINEしたら、完全に無視。既読すらつかない。

でも、インスタTwitterで2人仲良く会話してるし
めちゃめちゃ腹立ちます。
面と向かって言ってこればいいのに。
まあ、地元から離れているので
あんまり会わないと思うんですけど
帰った時会うか会わないか迷います
人間関係こじれた感じがして嫌です。

妊娠してて情緒不安定だからこんなにモヤモヤするのですかね、、、
小学校の時からわたしはこの2人にはばちょにされたことあったので、昔から変わってないんだなって
思って。関わらない方がいいのかな

コメント

🐻

ばばちょってハブとかいじめられてたってことですか?
直接言ってこないのはムカつきますが、打てあわない方がマシだと思いますよ

  • ぬ

    そうですー!!!
    そですよねー
    わたしもなんでそんなこといわれなかんの?って思って送っちゃったんですよねーもっと大人な対応すればよかったとおもいました(´-`).。oO

    • 3月18日
地中海𓀤

そういう人って大人になっても変わらないんですよね。
昨日本屋さんでたまたまこんな風に書かれた本を見かけました。

頭にきてもアホとは戦うな‼︎

本の内容はわかりかねますが、ほんとそうだなぁと思って印象的でした。
関わらないのが一番です。

  • ぬ

    ですね。。。
    頭にきてもアホと戦っちゃダメですね、、、

    • 3月18日
マハロ

私だったら相手にしませんし、付き合わないし^_^

  • ぬ

    まあそれが一番いいですよね(笑)
    相手にしたら負けでしたね、、、

    • 3月18日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

すんごいムカつくし
どういう事なん?って
問いただしたいところですが
地元から離れてて
会う事もないならそれで
いいと思います!!
LINE来ないならそれまでの仲です。
またどこかで仲良くなっても
今回のような事の繰り返しかも
しれませんし、もっとぬさんに
会うお友達いると思います◡̈

  • ぬ

    そうですよね。
    もう気にしないことにしました!!!!

    • 3月25日