※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊活

生理後に息子が特定のポーズを取ることで妊娠したという迷信について相談しています。実際にそのポーズを取って妊娠した経験がある人や、ただの遊びだったという経験がある人の意見を知りたいそうです。

生理が終わってから息子が股ぐくり?でんぐり返りするときのポーズ?をし始めました。

2人目希望で迷信だと思ってるのですが…

これで妊娠してた!って人いますか!?

ただの遊びだった!って人も教えて欲しいです!

コメント

あ。

私股からこんにちはってし始められて
気のせいかと思ってましたが
二人目妊娠してました笑

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

遊びですね。1歳前後から頻繁にしてます。2人目は1人目が1歳の時に妊娠したけど、それより前にしてた気がします。下の子も今してますが只今生理中なので妊娠はないですし。

ママになれるかな

子供が股のぞき出来るほど身体能力が発達した頃に2人目を作る人が多い事と、昔の人が反対側を見ると未来が見えると言うような事を信じていたから出来た迷信のようです。

にゃん

2人目も3人目も上の子が股覗きしてました😊笑

あーち

2人目を妊娠した時上の子がよく覗いてました👀いま、その2人目の子が覗き出しましたが、どうなんだろう〜ってゆう感じですがあまり期待はしてません😂😂😂