※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんつま
雑談・つぶやき

私達、変な夫婦です。年子の子育て中義両親と同居お互い仕事がある生活…

私達、変な夫婦です。

年子の子育て中
義両親と同居
お互い仕事がある
生活スタイルや物の考え方が割と違う
息子を妊娠してから夫婦の営みは皆無

以上を念頭に置いて…。

平日ほとんど二人きりの時間を持ちません。
持てないのではなく、あえて持たない日もあります(子どもと寝てる寝室で携帯いじってた方が楽しかったりする。爆)。

態度や一言にムカッとくる時があったり、
目を合わせたくなかったり、
なんでこんな人なんだろう(人のこと言えないけど笑)…と呆れたり、
そんなことしょっちゅうですが。

休日のお昼は、娘息子連れて4人でほぼ外食します。
なので、それなりに色々話します。
平日の分も話します。
くだらない話にクスッとくることは結構ありますし、
先日は、私の走り方がなんか変と言われ、なんだか笑えてきて、笑ってる私を見て夫も大爆笑し、二人でヒーヒー言ってました。
思い出しても込み上げてくるくらいです。

夜の営みを想像すると、猛烈に恥ずかしくなってしまいます。キスすらもかなりしてません。子どもたちがまだ小さいので、出かけても手を繋ぐことも稀です。
真夜中にたまーーーに寝てる彼の髪の毛を撫で撫でしますが、それで満たされる感じです。
好きーーーー!大好きーーーーー!
って感じでもなく、
癒される〜〜
って感じでもなく、
男として見てる風でもないけど、
もし夫に浮気されたらモヤモヤしてしまうと思う。

特別仲が良いわけでも悪いわけでもない。
不満はあるけど不平はない。

こんな夫婦、他にいるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵じゃないですか?😊
相手といると自然体というか、大笑いするほど一緒に笑顔になれて、家族になったら二人きりより一人でダラダラ携帯ポチポチしたくなりますよ!それが気兼ねなくできる相手っていいと思います。ラブラブするのが恥ずかしいのは夫婦愛より家族愛になってきたのでは?素敵な関係だと思いますよ✨

• せんつま

せんつま

すっかり返信し忘れていてすみませんでした!!!!
    でも、コメントはリアルタイムで拝見させていただいていました。
    素敵な関係と言っていただけて、そういう見方もあるのかーと少しホッとしましたが、下の子を妊娠してからレスなので、このまま一生男と女にはならずに歳をとるのかとか、私はそれで良くても夫はどうなのかとか、時折考えます。
    でも結局答えは見つからず(1人で思うだけなので当然ですが笑)、なーーーんにも変わらないままです😅

でもでも!!!
    りあむさんのコメントは本当に嬉しかったです☺️
    今の夫婦関係も素敵な夫婦の形の1つって思えます✨
    どうもありがとうございました✨

• 6月28日