※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

娘が土曜日朝から37.8から38.6℃の熱を出してます。木曜日、金曜日に、寒…

娘が土曜日朝から37.8から38.6℃の熱を出してます。木曜日、金曜日に、寒かったのに散歩してしまい、毛布はかけてベビーカーでしたが、冷えたからだと思います。
土曜日朝、すぐに小児科へ。
風邪薬と解熱剤をもらいました。
熱以外は症状なく。
今日は昼は2時間昼寝、夜8時から夜11時まで「あーあー」と、いつもと違う泣き声で泣いていました。熱でしんどいんだと思います。
ママリやネットで調べたら、【突発性発疹】の症状に似てます。
上がっても最高38.6で、まだ薬飲ませて様子見してますが、可哀想でたまりません。
突発性発疹だった方、どんな症状で、何ヶ月のときでしたか??

コメント