※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

誰か聞いてー!あー疲れました。先週末疲れてるのに旦那遅く帰ってきてそ…

誰か聞いてー!!
あー疲れました。
先週末疲れてるのに旦那遅く帰ってきてそれから食事を仕上げる!やっと自分の時間ができたのにすごい嫌でした。
疲れたーっと言うと嫌な反応が返ってきて腹たってしまいました。
主人の親戚がこちらに来ると色々手配も私がやったのに労いが乏しい。それだって私の大切な自分の時間だったのに。旦那に費やす時間がすごく嫌な今日この頃😁

もーそのお陰でなんか色々やる気起きず、友達と遊びに行く予定が週末にあったのですが両方ともキャンセルしました。

なんとも言えない愚痴ですが誰かに聞いて欲しくなりました😭

コメント

welch

わかりますー😭✨
貴重な自分時間を潰されるとムカつきます。
お風呂なかなか入らずyoutubeばっかり見て、腰を上げたと思ったらトイレに長い時間こもる。
お風呂もたっぷり浸かって満喫して😂
ゆっくりお風呂浸かりたいなら、さっさと入ってー!と思います。
その後に入る私は、お風呂の後お風呂掃除して残り湯洗濯して、終わったら干してドライヤーして、、ってあるんだから!みたいな。

たまに疲れたっていうと、被せるように俺は仕事でこんなにつかれた、こんなことがあって大変だったと負けじと話してきたり。

おまえが見てないところでやってる名もなき小さな家事があるんだぞ、それを私がおまえがぐーぐー寝てる間にやるから、毎日家が回ってるんだぞ、って言ってやりたい!

何もわかってないですよねー。
家事って料理作って洗濯して掃除するだけちゃうぞー、そんな目立つ家事の10倍くらい小さい家事があるんだぞーと。
やって当たり前、そもそもそんなところまで妻がやってるなんて、自分が同じ立場にならないとわかんないんですよ😂
だから感謝も労いもいたわりもない!!

たった一言、ありがとう!と言ってくれるだけで、どれだけ頑張れるか。
それもわかってないですよね。
本当に男って気がまわらない、想像できない、バカだなーって思っちゃいます。。

なつさん今日もお疲れ様でした😭💕
きっと、なつさんの色々な頑張り、娘さんが見てくれてますよ💕

ほぼ私の愚痴になってごめんなさい!!

• なつ

なつ

あーもうすごいわかってくれる人がいてくれて今日はこれだけでいいです。

そうですよね!私たちだって頑張ってるのにまだ!旦那の為に動くの辛いですよね!自分でやってくれ😭

ありがとうございます!救われました!

• 3月18日
  • ぺい

ぺい

横からすみません💦なんか私もお二人にめちゃ共感してしまいました😝
    トイレ長いのとか、もーほんと分かります!

旦那さんが遅く帰ってきてもご飯準備して、って偉いです!私、そういうときセルフでお願いすることが多いです😂
    と、手抜き家事にも関わらず、私のことも労ってよ、ってめっちゃ思うんですよね笑 給料無しでこんながんばってるんだぞ!っていう感じです😤

お二人のおかげで今日のいらいらがおさまりました!笑 いらいらしすぎて寝れなかったんですけど、これで寝られそうです😝

• 3月18日
  • なつ

なつ

遅くなってすいません!
    お二人様本当ありがとうございます。
    この日は本当疲れていたので共感できる方がいて私は幸せだーっと思いました!

お二人も色々ある中頑張ってらっしゃるんですもん!私も頑張らないとです。

暖かいコメントが沁みました!
    お二人ともありがとうございます😌

• 3月19日