※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

広島市中区本通のカラオケでどこがオススメですか?🤔今度本通に行く用事…

広島市中区本通のカラオケでどこがオススメですか?🤔

今度本通に行く用事があるので久々にヒトカラでもしようかな〜と思ってます!
前はシダックスに行ってランチ食べながら歌ってたんですが、最近カラオケ館と一緒になってシダックスのフードメニューじゃなくなりランチもないと知りどうしようか悩んでます😭

コロッケ倶楽部かジャンカラかシダックスかラウワンの中のカラオケか、、
本通から電車なので近くがいいので候補はこの4つかな〜と思ってます(><)
ただシダックスしかこの中だと利用した事がなく、他が全く分からないので他に行く勇気も出なくて😭
良かったら教えてください🙆✨

コメント

コロッケ倶楽部一人でも入りやすいし安いですよー

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    フードメニューなどもいい感じですか?🤔

• 3月18日
チロル

フタバ@カフェのソロカラは1人でも行きやすいですよ(^^)飽きたら漫画も読めるし料金も手頃でした☆

• ゆゆ

ゆゆ

フタバのソロカラもう何年も気になってました(笑)
    私が学生の頃に始まって気になってはいたけど、どんなのか分からず行けずじまいで😂
    どんな感じなんでしょうか?漫画も読めるという事はネカフェみたいな感じですか?🤔
    外に張り出されてる写真にはイヤフォンみたいなの付けてマイクスタンド?的なやつに歌っている姿を見ていたので普通のカラオケとは違うのかなと思ってたんですが..(><)

• 3月18日
  • チロル

チロル

ネカフェみたいな感じで受付でソロカラを選べばカラオケの部屋に案内してもらえます!ヘッドフォン着けても着けなくても普通に歌えるし、マイクもあるので普通のカラオケとなんら変わりません😁しいていえば、ソロカラ用なので部屋が少し狭いですがお1人ならゆっくりくつろげます🎶

• 3月18日
みぃー

わたしも紙屋町のフタバ@カフェをオススメします。
エディオンの向かいにあるネットカフェです。
1人で入りやすいし、飲み物もフリードリンクだし、漫画も読めるし、フードメニューもあります。

• ゆゆ

ゆゆ

フタバのソロカラ何年も気になってました!
    どんな感じなんでしょうか?🤔
    漫画も読めるという事はネカフェみたいな感じですか?
    全く想像がつかなくて💦

• 3月18日
花林糖

本通~中央大通のカラオケすべて制覇しました(笑)

コロッケ倶楽部と本通りのジャンカラは、お一人様だと塩対応された事があるので行っていません。
シダックスはお部屋が広く、料金が高めなイメージ(個人見解)
フタバのソロカフェは漫画や雑誌も読めるし飲み物も飲み放題なのでお勧め。部屋数がそれほど無いので満席な事もあります。
個人的には中央大通りのジャンカラが一番好きです😊