※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松ちゃん
妊娠・出産

28週5日でスネに赤いブツが痛い。浮腫みの指摘はないが、同様の症状経験者いますか?前にも同様の症状があったが、今はスネに2箇所。

カテが違いましたらすみません。

28週と5日目ですが、最近ぶつけてもいないのにスネに蚊に刺されたような赤いブツが二個程でき、少し痛いです(ノ_<)

特に病院からは塩分に気をつけてや浮腫みがあるねなど言われてはいないんですが…(._.)

同じような症状が出た方いますか?
妊娠する前は出たことがありませんでしたし、
スネの前は左足首にでき、そのうち消えました↓

現在この二箇所だけなんですが…

コメント

みれママ

ダニ……かな?と思いました。
妊娠中は免疫がだいぶ弱りますから、妊娠前はなんともなくても妊娠すると出てきたりしますよ!

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    ダニって痒くないんでしょうか( ; ; )?
    痛いだけで痒くないんですよね↓

    • 2月22日
  • みれママ

    みれママ

    うーん……痛いっていうのがどれぐらいなのかわからないのですが、チクンとした痛みがあるらしぃですよ(-_-;)
    その後痒いみたぃですね。
    アレルギーのような感じですから(´-ω-`)

    • 2月22日