※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
妊活

生理が早くきたためリセット。排卵日に仲良し。妊娠希望だがプレッシャー。基礎体温は意識せず。

又生理始まったー今回はアプリ予定日より3日ぐらい早かった!又リセットです😅‪‪💦‬今度はたまたまラルーンアプリの排卵日で仲良ししたんやけどね😅‪‪💦‬やっぱり週1⃣じゃ足りないのは分かる💧けど子供寝てからやないと中々仲良し出来ない😥誰かアラフォーで確率低いけど…妊娠菌下さい😅‪‪💦‬今からお金💱かかるけど兄弟作ってあげたい!プレッシャーなるから意識しない為基礎体温付けてません。自分の熱た時が高温期と思ってますので😅‪‪💦‬

コメント

ゆゆ

私も妊活中です!1年半、頑張ってますが中々できません😇生理予定日1週間前です、、息子も中々寝付かず、共働きなので仲良しの前に2人で寝てしまいます🤣私も兄弟作ってあげたいですー頑張りましょう!

  • ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

    ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

    私は3年近くです😅‪‪💦‬いつになったら奇跡起きるんだか😅‪‪💦‬

    • 3月18日
みみなな

力になれるか分かりませんが☺︎
北海道西野神社の狛犬の写メです🥰
私はこれをお友達から譲ってもらい
妊娠が分かりました( ᷇࿀ ᷆ )✩.*˚
どうか恵まれますように🧸💓

  • ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

    ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

    有難うございます!!❤けど…どうやって写真おさめればいいか分かりません。このままていいかな。

    • 3月19日
  • みみなな

    みみなな

    グッドアンサーありがとうございます🎉🐻
    タップしてスクショしかないですよね( ´∵`)
    効果がありますよーに😌🙏💫

    • 3月19日
  • ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

    ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

    タップ!?スクショ!?分からない😅‪‪💦‬

    • 3月19日
  • みみなな

    みみなな

    写真を押したらアップになりませんか?☺︎
    それをスクリーンショットすることしか方法はないかと( ᷇࿀ ᷆ )
    スクリーンショットは機種によってやり方違います( ´∵`)

    • 3月19日
  • ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

    ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

    ウチの機種は無理ですね😢

    • 3月19日
deleted user

私も妊活中です😭
もうすぐでアラフォーなのに、
お互い頑張りましょう✊

  • ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

    ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

    アラフォーなると確率低くなるのでやばいです

    • 3月18日