※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日まであと3日で、ストレスや睡眠不足で体調不良。基礎体温が上がらず不安。生理の自覚症状がなく、生理が来るか不安。同じ状況の方いますか?

生理予定日まであと3日です😭
リセットしたくない!!

今月に入って仕事のストレスで
睡眠不足が続き基礎体温がガタガタ😢
ホルモン補充の注射やプロゲストン内服
しても基礎体温が上がりきらずです。。
おまけに喉の痛みや倦怠感など
身体の不調まで続いています。

自覚症状、PMSなどもとくになく
ほんとに生理くるの?って感じです。

生理予定日まであと少しの方
いらっしゃいますか😭?
不安で不安で仕方ないです、、

みなさんのところにも赤ちゃん来ますように🕊

コメント

ぽん

わたしも今回タイミングは良かったけど、体調不良と職場のストレスあり、ちょっと不安。

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます😊
    体調不良とストレス気になりますよね…
    ぽんさんのお腹にも赤ちゃん来ますように👶♡

    • 3月17日
  • ぽん

    ぽん

    あと4日が予定日です
    今日おりものがひどいんですが、これはどっちかな
    生理前っておりものありますもんね?
    期待しないと思いつつ、期待しちゃって逆算出産予定日計算とかしちゃってます

    • 3月18日
  • ゆう

    ゆう

    コメント遅くなってしまいすみません😭

    おりものあると妊娠してるって方もいらっしゃいますもんね🤔期待しちゃう✨
    わたしは昨日からリセットにならない程度の茶おりが続いてます😢すっきりリセットしたい…!

    ぽんさんはもうじき生理予定日ですよね!授かってますように〜〜っ🙏

    • 3月20日
ユカリン

私は生理予定日まであと2日です💦ほんとリセットしたくないですよね😣💦
私も特に生理前の症状はなく、本当に来るの?という感じですが、今周期は旦那の出張と排卵日が重なり、タイミングが微妙だったのであまり期待しないようにしてます😥期待してるとリセットとしたときにショックが大きいので😭
この生理前が1番不安と期待でソワソワしますよね💦
お互い授かれてるといいですね😃

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます😊
    あと2日なのですね〜!ソワソワしますね😂♡
    わたしもタイミングの回数が取れなかったのであまり期待せず、と思いつつ希望が捨てられません!笑
    本当にお互いのお腹にきてほしいです〜🕊💓

    • 3月18日
  • ユカリン

    ユカリン


    とりあえず今朝はリセットしておらず、一安心です☺️
    ほんとこの数日ってすごくソワソワしますよね♡
    私もタイミング的には無理かなって思ってても実際にリセットするまでは諦められません笑 期待しちゃいけないと思いつつ期待してしまう自分が毎月イヤになります🤣笑

    • 3月18日
  • ゆう

    ゆう

    おはようございます〜!
    今朝リセットしなくて一安心ですね(*^ω^*)♡
    わたしは、お腹がチクチクするのでたぶんリセットです😭
    ゆるーく期待しつつ、ダメな時はおもいっきり美味しいもの食べようと思います!!

    • 3月18日
  • ユカリン

    ユカリン


    おはようございます😊
    私もお腹の違和感があるのでリセットの予感はあります😥お腹のチクチクが妊娠したときのチクチクだといいですね😣💦
    私もリセットしたらチョコレート食べて気分転換します😍

    • 3月18日
  • ゆう

    ゆう

    お腹の違和感ってリセットのチクチクしかわからないのですが、
    妊娠のチクチクもあるんですね🤔💓
    そっちに期待しつつ、クリニックにいつ予約しようかとソワソワもしてしまいます😂
    チョコレートいいですね!!
    生ハムや刺し身や生もの食べまくります!!
    気分転換しつつあと数日我慢がんばりましょ〜〜♡

    • 3月18日
  • ユカリン

    ユカリン


    妊娠のチクチクもあるみたいですよ☺️
    そっちに期待しつつ、リセットしたときはいーっぱい美味しいもの食べちゃいましょ❤️チョコレートにお寿司食べまくります🤣
    と言いつつ、ソワソワしてフライングするか迷いながら数日過ごすと思います笑

    • 3月18日
  • ゆう

    ゆう

    期待半分、不安半分ですね😂
    美味しいもので紛らわしながら
    リセットの時に落ち込まないようにしたいです!
    わ、わたしもあと2日来なかったらフライングするつもりです笑
    お互い授かってますように!
    ありがとうございました〜っ💓

    • 3月18日
ゆう


コメントありがとうございました〜🌸
無事(?)リセットしました😂
お二人は授かってますように🙏

ぽん

リセットしました
しかも変な生理で3日めまで極少量で4日めから7日めの今日も多量です。前回は1月がそれで、10日間続きました。やっば、卵巣とか?排卵になにかあるのかなぁ

  • ゆう

    ゆう

    ぽんさんもリセットですか😭
    いつもと違う生理だと不安ですよね…
    受診して聞いてみてもいいと思います。
    リフレッシュしてまた次に備えましょう〜っ!

    • 3月24日