※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中の腰痛について相談です。今回はお腹が早く大きくなり、寝ているときの腰の痛みが強く、朝起き上がるのが辛いです。足の付け根も痛みます。

妊娠中は腰痛くなるのあたりまえかもと思いますが、1人目は後期まで腰が痛くなることあまりなかったけど今回はお腹が大きくなるのも早いし寝てるときの腰の痛み強…🙀🙀❗️朝はゆっっくりと起き上がらないといつかぎっくりといきそうな感じで目を覚ましています😅足の付け根も痛いしゆっくり立ち上がらないとやばいです(笑)

コメント

ひまわり

私もすでに腰が痛くて辛いです😭
これからもっと痛くなると思うと憂鬱ですが、産婦人科の先生にも仕方ないことと言われたので頑張りましょう(´;ω;`)

• なな

なな

ですよねー😭2人目だと上の子抱っこしたりするから余計痛むんですかね💦がんばりましょうねー😭❤️ありがとうございます。

• 3月18日
はじめまして😊✨

めちゃくちゃ一緒です😭
1人目の時は仕事もしてたから骨盤ベルトしてたし痛くなかったのに、2人目お腹出るの早いし腰痛と恥骨痛ヤバいです😱😱
同じく1回寝たら寝返りうつのも激痛だし、立ち上がる時なんて最強ですよね!!去年ギックリ腰なったけどそれより痛いって思ってます💧💧

• なな

なな

私もまだ働き中ですが日中は腹巻きくらいです😂2人目の方が出るの早くて私もびっくりしてます。もう後期のお腹してます💦今日はおしりのあたりも痛いです(笑)ぎっくり腰なられたんですね💦それはなおさら腰には気をつけてくださいね…😭✨お互いがんばりましょう😭ありがとうございます❤️

• 3月18日