※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
その他の疑問

第一生命さんの勧誘?(保険自体の勧誘でなくイベント来ませんか?働きませ…

第一生命さんの勧誘?(保険自体の勧誘でなくイベント来ませんか?働きませんか?ってやつ)って皆さんどんなペースですか?

今年の1月末に1回来てから
2月に3回
今月は3回、居留守1回、電話1回

今月1日に2回訪問された日もあります。(人は変わってた)

英会話やヤクルトなど他の勧誘もいろいろ来たことありますがだいたい1回多くて2.3回であまり来なくなるのに
しつこ過ぎて最近イライラしてきてしまってます。

面と向かって「来ないで」とゆう度胸がない私も悪いですが😅

勧誘ってこんなもんですか?こんなペースでたくさん来られるの初めてで...

コメント

木だらけ

ノルマがあるからだと思います!
しつこいですよね…

私なら適当な嘘で距離おきます。

• とろろ

とろろ

私も適当にいつも嘘ついてるんですがね😢あの手この手で再訪問してくるからめんどうです😫
    この人押せばなんとかなりそうと思われてるのかもしれませんね😖

回答ありがとうございます!

• 3月17日
  • 木だらけ

木だらけ

訪問は大変ですね💦
    センターみたいなところに連絡したりしてみては?あまりにも頻回すぎません💦

• 3月17日
  • とろろ

とろろ

やっぱり多いですよね😱‪‪💦‬
    勧誘がこんなもんなのかどうなのかと思って電話は悩んでましたが...。
    近い支店に連絡してみます😫

• 3月17日
ガルガル〜

第一生命で働く気がないから、訪問不要です!と営業所に電話しても良いと思います。
勧誘も立派な挙績となります。
なので、はっきり断って大丈夫ですよ😊

• とろろ

とろろ

一切ないです💦働く気が無い事は口頭でも言ってたんですけどね😖
    月30万稼げますよ~と斜め上の返しをしてくるのでほんと参ってました😂
    近い支店に電話してみます😂

回答ありがとうございます!

• 3月17日
  • ガルガル〜

ガルガル〜

稼げる人は稼げますが、稼ぐまでが地獄です(笑)大半は、稼げないで辞めちゃうかな😅
    支店や営業所であれば、事務の人が基本出ますからその人から訪問してくる人に伝えてくれますよ😊
    頑張って拒否してください😂

• 3月18日