※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

子どもを途中で保育園を退園した経験がある方への相談です。仕事を探す必要があり、次の入園が心配。周囲に相談できず不安。

保育園やこども園に入ったけど途中で退園したことある方いますか?💦

子どもを5月から途中入園させるつもりなのですが本当はまだまだ一緒に居たくて涙が出ます😢

仕事を探してお金稼がないといけないのでどうしようもないのですが、もし仕事を見つけられなかったりして退園になったら次は入り辛くなるのでしょうか?💦

周りに相談出来る人も居なくて一人で不安ばかり大きくなっちゃいます😢

コメント

ろーず♡

認可ですか?

冷やし中華

一緒に居たいなら一緒にいる方が幸せですよ😊❤️小さい時は今だけです😢1歳半過ぎると段々と自我も出てきて大変になりますが生後半年とかまだまだ可愛い可愛い時期です🥰
離乳食始まったばっかりですかね🥰
焦らずゆっくりまたお仕事探すのはどうでしょうか。月齢時はあっというまで本当に可愛いですよね❤️
節約すればどうにかなりますよ⭐️