※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
子育て・グッズ

新生児の頃からお風呂が大好きで楽しく遊んでいた息子が、引っ越し後にお風呂で泣き止まなくなり、悲しいと相談しています。昔の家のお風呂が怖いのか、再び笑顔で一緒に入れる日は来るでしょうか。

新生児の頃からずーーっと、お風呂が大好きで大好きで毎日アヒルさんと遊んでた息子
お風呂あがるよーって声掛けたら必死でバスタブにかじりついて、まだ入っとる!!!ってこっち見てた息子
引っ越してからもうこの世の終わりみたいな号泣で、お風呂上がりもおっぱいにしがみつくまで泣き止まなくなっちゃった
毎日一緒ばちゃばちゃ遊んで、笑顔で身体拭いて着替えて
また明日もお風呂楽しみだねーってしてたのに

古い家だから、昔の銭湯みたいなお風呂で怖いのかな
私も前の家に戻りたい
引っ越したくなかった
慣れたらまた一緒に笑ってお風呂に入れるの?
あんな楽しそうに、幸せそうにお風呂入ってた息子から楽しみな時間を奪ってしまった
悲しいです

コメント

deleted user

そのうち慣れませんかね?我が子も、違うお風呂だと大泣きです。