※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
子育て・グッズ

20時に80ml飲んで、赤ちゃんが泣いています。120ml飲ませても足りないことがあり、生後43日目の赤ちゃんです。22時に20ml追加しても泣き止まず、3時間ごとに授乳しています。どうしたらいいでしょうか。

20:00に80飲んで、今ギャン泣きです…。
普段120飲ませて、たまにちょこちょこ飲みなんですが20時に80飲んで遊び始めて一時待ったけど遊びが止まらずやめさせました。
120でも足りない時あるようで。
今生後43日目(1ヶ月)です。
22:00頃に20飲ませたもののやはり足りないようで…。
抱っこしても歌歌っても、ゆらゆらしてもダメでふんぞり返ります😭💦
3時間開けるようにしてるのですが…。
このような場合どうしたらいいでしょう…。

コメント

K.T

賛否あると思いますが…
もう一度120飲ませてみてはどうでしょう?😭
うちのも訳分からず泣きまくってた事があって
3時間空けずに飲ませたらすんなり寝てくれた記憶があります😳

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    30分以上ギャン泣きで、オムツ替えても、抱っこしても、立ってゆらゆらしても何してもほんとむりで💦💦
    怒られるの承知なんですけど120飲ませてみていいですかねー?😭💦
    もうミルクの計算わからなさすぎて💦💦

    • 3月17日
  • K.T

    K.T

    わたしも完ミでしたが3ヶ月頃までうやむやでした😂笑
    もう少しすると飲む量が安定してくるかもです🤔

    いいと思いますよ😊
    うちも寝てくれない時はやってました!🍼
    もうミルク以外の事は試してみてる訳だし
    それでもダメなんて言われたら
    じゃあ代わりに寝かせてくれ!って感じです🤯笑

    • 3月17日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    なんか流さんママさんのコメントに心救われました😭
    泣きそうです😭笑

    • 3月17日
  • K.T

    K.T

    泣かないでーーー😭笑
    でも今の時期はいっぱいいっぱいになりますよね💦
    この時間にお腹いっぱいになって
    朝までグッスリしてくれる事を願ってます😭💕

    • 3月17日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    ぜんっぜん寝る気配ないです💦
    里帰り中なんですけど、仕事終わりのお母さんが子どもがギャン泣きの中寝てることにイラッとしちゃいます💦

    • 3月17日
  • K.T

    K.T

    マジですか😭
    機嫌は良くなりましたか?😰

    • 3月17日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    やっと寝始めました😭😭😭💦💦

    • 3月17日
  • K.T

    K.T

    良かったです😭✨
    最後にグダグダだと,どっと疲れますよね💦
    今日1日お疲れ様でした👏💕
    まだ夜のお世話あったりでなかなか寝れないと思いますが
    ゆっくり休んでください🍵😊

    • 3月17日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    夜は抱っこしてないと寝ない子なので朝までずっと抱っこで寝ます😭💦

    • 3月17日
  • K.T

    K.T

    ママの体温好きなんですね😌💕
    しかし辛いですね😭
    うちはダブルベッドに川の字なんですが
    旦那と息子に陣取られてギュウギュウですwww

    • 3月17日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    わぁっ理想です😍❤️

    • 3月17日
たふ

完ミです✨
合計100しかのんでないことになりますよね❔もうすこし足してみては❔✨

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    ちょこちょこ飲みの時ほんとこんな感じで開かないんですよね😭😭💦
    もう少し足してみようと思います!

    • 3月17日
  • たふ

    たふ

    いいと思います♥️
    140ぐらい作って飲ませてみましょう✨3時間に縛られることないです‼️

    • 3月17日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    ありがとうございます😭😭💦
    肥満児になると怖いなとか思っちゃってましたが、ちょっと気にせず気楽に行きたいと思います😭❤️

    • 3月17日
  • たふ

    たふ

    いっぱい飲んでグッと寝てくれるといいですね♥️
    うちはプクプクですね♥️

    • 3月17日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    寝る気配ないです😭😭💦

    • 3月17日
  • たふ

    たふ

    まぢですか( ω-、)
    ミルクはのみましたか❔

    • 3月17日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    ミルク飲みました😭

    • 3月17日
  • たふ

    たふ

    おはようございます✨
    あれからどうでしたか❔

    • 3月18日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    おはようございます😊
    何とか寝てくれました😭😭💦💦
    ありがとうございました❤️❤️

    • 3月18日
ちょり

気にせず140飲ませてみて大丈夫だと思います!
うち完ミでそのくらい飲ませてましたよー!
かなり飲む子なんですけど 検診も引っかかってないです!

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    よかったです😭😭💦
    うちの子は1ヶ月検診の時に1日38㌘増えてると言われたのですが、特に何も言われずで、大丈夫なのかどうなのかわからず💦💦

    • 3月17日
ちょり

注意されてないなら大丈夫だと思いますよ😊
あまり気にしないでいいと思います😊

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    ありがとうございます😭
    やっと寝始めました💦

    • 3月17日