※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haar
妊娠・出産

さっきからおヘソの下あたりが、お腹を下した時のような痛みが波のように襲ってきてます(T_T)これが噂の前駆陣痛ですかね?

さっきからおヘソの下あたりが、お腹を下した時のような痛みが波のように襲ってきてます(T_T)これが噂の前駆陣痛ですかね?

コメント

rnz(¨̮)

不規則ですか?
間隔をはかってみたほうがいいですよ!

ばらばらでしたらきっと前駆ですね(*'ω')

• haar

haar

コメントありがとうございます(>_<)返事遅くなってしまい、すいません💧
    結果不規則でした(´・_・`)アドバイス貰ってすぐに間隔測っているうちに携帯の電源落ちてしまって😣そうこうしているうちに痛みが治まりました(>_<)

• 2月21日
  • rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

大変でしたね(´・ ・`)
    赤ちゃんが産まれてくる準備してるんですね!頑張れー(*´ω`*)

もうすぐ会えますね!
    頑張ってください!!

• 2月21日
  • haar

haar

ありがとうございます(*^_^*)赤ちゃんは今は元気にうにょうにょしてます✨早く会いたくてたまりません❤︎❤︎頑張ります♪( ´▽`)

• 2月21日
♡かおママ♡

大丈夫ですか??
今は何分間隔くらいですか??
痛みが強くなるようだと、本陣痛の可能性もあるので、時間をはかって、痛みの強弱にも気をつけてみてください!!

• haar

haar

ご心配ありがとうございます(>_<)返事遅くなってしまった事謝ります💦すいませんでした😣
    痛くなりだしたかも!と思ったらみるみる痛さが強くなるので1人で焦ってました😅結果、不規則でいつの間にか痛みが来なくなったので前駆陣痛だったんですかね?ホッとしてます😂

• 2月21日
  • ♡かおママ♡

♡かおママ♡

大丈夫ですよー♡

ドキドキだけど、焦りも落ち着いたなら良かったです╰(*´︶`*)╯♡

本当に、焦りますよね。。汗
    でも、あとから考えると、その時の焦りが笑えたりするようになるから、大丈夫です♡

陣痛は、等間隔になり、痛みも強くなってきます。
    微弱陣痛だと、弱い痛みですが、張りとかは等間隔に変わりはないので、とにかく、時間ははかるように気をつけておくと良いですよ♡
    あとは、おかしいなー?とか、あんまり我慢出来ない痛みだったりしたら、すぐ連絡いれて指示を仰いだほうが、安心できるしスムーズにことが進むと思うので、変に我慢せず、電話相談するつもりで、連絡いれることも頭にいれておいてくださいね♡
    もう満期産の時期ですね??
    満月も近いし、赤ちゃんもソワソワしてるのかな??笑

• 2月21日
  • haar

haar

ありがとうございます(o^^o)

初めてなので毎日ドキドキです😵いま主人が仕事で近くに居なくて、来月頭予定日ギリギリに帰って来るのでそれまで赤ちゃんにはお腹に居て欲しくて、毎日お願いしているところです🙆いざとなったら頑張りますが、やっぱり不安が大きいですねヽ(;▽;)ノ明日、健診なので前駆陣痛があった事相談してきます!☺️アドバイスありがとうござい🎶満月明後日ですよね💦ドキドキソワソワ(>_<)かおママさんももう少しなんですね^_^ お互い頑張りましょう❣️

• 2月21日
  • ♡かおママ♡

♡かおママ♡

ありがとうございます♡

ドキドキとワクワクで、不思議な感じしますよね!!

旦那さん立ち会えると良いですね(;>_<;)
    赤ちゃんに、パパも一緒の時がいいよねー!って、話しかけてあげてるといいかもです!!

• 2月21日