※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
子育て・グッズ

オムツのオススメはありますか?7.5キロでパンパースSからグーンMに変えたが漏れる。改善策を教えてください。

オムツのオススメありますか?
今体重が7.5キロでパンパースのSを使ってましたが
、うんち漏れするのでグーンのMに変えても漏れてしまいます
なにかオススメありませんか?

コメント

ねここ

ムーニーマンのはいはい用使ってます!うんちポケット付いてるので背中漏れ無いです😊

• みーた

みーた

ムーニーマンサイズはSとMどちらがオススメですか?
    まだオムツが余ってるので次買う時が8キロくらいになってると思うのですが、お腹周りのテープが届かなかったりするので笑

• 3月17日
  • ねここ

ねここ

あ、すいません💦ムーニーマンはパンツタイプになります💧
    テープのМも漏れた事無いですのでテープМオススメします!
    8キロだとМの方が漏れないしテープも止めれると思います😊

• 3月17日
  • みーた

みーた

Mサイズ試してみようと思います(*✧×✧*)
    ありがとうございます(☆∀☆)

• 3月17日
あ🧸

ムーニーはゆるうんちポケットがあるのでほぼ漏れたことないです!

• みーた

みーた

ムーニーマンサイズはSとMどちらがオススメですか?
    まだオムツが余ってるので次買う時が8キロくらいになってると思うのですが、お腹周りのテープが届かなかったりするので笑

• 3月17日
  • あ🧸

あ🧸

今テープタイプですか?
    サイズがテープタイプのもの何キロか忘れてしまったんですがパンツならMのはいはいです!
    私の娘が7500gくらいでMはいてます!

• 3月17日
  • みーた

みーた

まだ寝たままなのでテープタイプです
    便秘気味で出る時は大量なのか、いつも背中と洋服を汚してしまいます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    寝返りもまだできないので、しばらくはテープだと思います
    グーンは、Mサイズですがテープがすぐはがれてします(^_^;
    お腹がぽっこりさんなので笑

• 3月17日
  • あ🧸

あ🧸

そしたらサイズアップしてムーニーに変えてみるのいいと思います!

• 3月17日
  • みーた

みーた

ムーニー試してみようと思います
    ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

• 3月17日
mm🌸

赤ちゃんの体型にもよりますが、ムーニーのテープのMサイズおすすめです。漏れたことないです😊

色々試しましたが、肌触りも一番ムーニーが好きです✨

• みーた

みーた

ありがとうございます
    あと半分オムツが残ってるので、使い終わったら買い直そうと思います(^^)

• 3月17日