※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?性行後の出血や検査結果に不安を感じています。生理が遅れているので、妊娠している可能性があるか知りたいです。

妊娠希望で、最後の性行から23日経ち、生理予定日(過去3ヶ月の平均)から1週間が過ぎたのですが、検査薬を使ったところ陰性でした。

2日連続で性行し、最後の性行から5日経った日に少量の茶色の出血があり、5日ほど続きました。
↑着床出血?排卵出血? 謎の出血です。

最後の性行から3週間以上経っても陰性だったら妊娠の可能性はないとネットで書いていてとても不安です。。。。

タイミングを合わせて性行した月に生理が1週間も遅れているのだから、妊娠していると願いたいのですが、可能性はあるのでしょうか???

コメント

めぐぴろ

排卵がずれていたら可能性はゼロではないと思います。
でも 最後の性行から3週間経っているようなので今回は妊娠してないかもですね。
因みに いくらタイミング合わせても妊娠に至るのは 2割と言われました!

• りんこ

りんこ

本日再び検査をしてみましたが、陰性でしたので、ようやく諦めがつきました。。

相変わらず生理がこないのだけが、心配ですが。。

2割。次またがんばります✨
    お返事ありがとうございました!

• 3月20日
はじめてのママリ

妊娠検査薬は薄くでも陽性になってないですか?

生理、排卵がただただ遅れてるか

もしかしたら妊娠してたけど、化学流流産してしまって、生理待ちとか…🤔

• りんこ

りんこ

排卵が遅れたっぽそうなのですが、生理は未だ来ません💦

おそらく化学流産してしまったと思います。
    はじめの方はずっと子宮がチクチクして違和感を感じていたので。

とにかく早く生理来て欲しい!

• 3月20日