※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

質問というより愚痴です!夫が娘に軽く指を噛まれて、「超痛ってー!噛み…

質問というより愚痴です!
夫が娘に軽く指を噛まれて、「超痛ってー!噛み跡ついてる!」と大騒ぎしたので、結構痛いよねー。寝ぼけてるときとか乳首噛まれることもあるんだよー💦と返したら、「ふーん、まぁそんなこと言ってるだけで大したことないんだろ?」と言われました。なんでお前に私の痛みを過小評価されなきゃいけないんだ??
私が歯磨きのときに指を強く噛まれて痛がってても「またまた〜」と言います。自分が常に大げさに痛がってるから私のも嘘だと思ってるんですかね。歯磨きひとつしたことないくせに、勝手に人の苦労を軽く見ないでほしいです。
ちなみに出産も言うほど痛くなかったんだろ?と言われました。少なくともお前には想像すらできない痛みだよ💢って感じです。
最近中国で流行っているという陣痛体験マシーン、日本でこそ義務にしてもらいたい!

コメント

chi©︎

かなりムカつきますね!
なんなんでしょ。
その言い方と考え方。
出産の傷みほんと経験してみろってんだ。

• ちい

ちい

言い返してもどうせ意味が通じないので無視しましたが、そんな風に思ってるのかと改めてがっかりしました。出産の痛み経験してショック死すればいいのに!

• 3月18日
みー

出産はマジで痛いですよね。

陣痛、出産、後陣痛。
男の人はわからないですよね。
見てたのに、、、

• ちい

ちい

まぁまぁスピード出産だったので楽だったと思っているようです。サイコパスすぎて気持ち悪いです!

• 3月18日
  • みー

みー

早かろうが痛いわって感じですよね。じゃお前産んでみろって感じですよね💧

• 3月18日
  • ちい

ちい

男にも出産子育ての大変さ味わってもらいたいですよね〜!それか結婚とか関係なく産後は子育てする仲間を選びなおせる制度がほしい😂

• 3月18日
マサオ

失礼ですが、旦那さんめっちゃ性格悪いですね。
そこまで他人の痛みがわからない&理解しようとしないってのはなかなか珍しい…軽い発達障害か、自己愛性パーソナリティ障害の可能性もあるかもしれないなぁと思いました。

勿論それは一面で、良いところが沢山あるから結婚されたんだと思いますが、なかなかイライラしそうです。我慢されていて偉いなぁと思います。

• ちい

ちい

めっちゃ性格悪いです!このエピソードだけでわかっていただけて嬉しいです(笑)我慢というか、言ってもアホすぎて理解できないから無駄なパワー使わないようにしているだけって感じです。もう見放しているので早く別れたいですー!

• 3月18日
saa.22

ぎゃー💦
そんなこと言われたら
一緒にいれないです😅

自分が一番じゃなきゃ嫌な
性格なんですかねー?💦

• ちい

ちい

ほんと、一緒にいたくないです!夫が何かで重傷負ったらまたまた〜(笑)って言ってやりたいですが、それでもきっとわからないだろうから時間の無駄ですね💦

• 3月18日