※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
その他の疑問

先週の土夜に急に嘔吐し、嘔吐後は元気で特に変わりなかったのですが、…

先週の土夜に急に嘔吐し、
嘔吐後は元気で特に変わりなかったのですが、
翌日朝食後にまた嘔吐しました。
その時も元気でした。
お昼は食べさせずにアクアライトを飲ませ、
夜はくたくたに煮込んだうどんを少し
食べさせたところ、ぺろりと完食。
嘔吐もなかったです。
その翌日から今日の昼までお粥やうどんを
食べさせていたのですが、先程の夕飯で
ご飯を軟飯にして、野菜スープを
少し与えたところ嘔吐もせず食べました。
明日から普通食にしても大丈夫でしょうか。
ちなみに下痢は、初めて嘔吐した日から
2日後に下痢3回出たきりで、今日まで出てません。
胃腸炎はもう落ち着いたのでしょうか。

コメント

くまのふー

私なら、いきなり普通食は気になるので、ご飯だけ通常にして様子見、おかずなどもお腹に優しいものにして1日様子見してから、普通食に戻します!

出ている便が戻っていれば、大丈夫だとは思いますが、念のため。