※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

義母の言うことがいちいち気になります😅今日もバレンタインの話から主人…

投稿しすぎでごめんなさい💦

義母の言うことがいちいち気になります😅
今日もバレンタインの話から主人がすごく持てた話が出てきました。
聞いてて気分良くないし、会うと必ずされるのでいい加減飽きました😅
顔に出ていたようで、主人が
「〇〇←私 も昔すごくもててたんだよ」と言ってくれたのですが、義母は
「まぁ、若い時はだいたいね、だれでも」と言われました。
義母は以前から私がブスだと思っています。口には出しませんが、主人のようなカッコいい人と結婚できてありがたく思えと言うのが伝わってきます。

その他にも子供たちは私には似ていなく、性格がキツイところや、外面がいいのが私にソックリだと言います。

気にしなきゃ良いんですけど、今日は久しぶりにイライラしました。
主人に愚痴ることもできないし…ここで発散しせてもらいました💦

私も息子が居ますが、こうはならないと誓っています😂

コメント

酷いおばさんもいるんですね・・。同じ女性としてその性格の醜さに呆れます。
お義母さんこそモテなさそう。
性格悪い人って顔ににじみ出ててますしヽ(´ー`)ノ

あなたこそ嫌味言われても殴り飛ばさない凄く出来た嫁迎えたことをありがたく思いなさい♥
とか思っておきましょ💪('ω'💪)

• cuocou

cuocou

こんなくだらない話に優しくコメントして頂いてありがとうございます😭❤️

酷いですよね😰孫を産む前はすごく大切にされたのですが、生まれた瞬間私は用済みみたいで酷い扱いです😅

心の中でそう思って頑張ります😊❤️

• 2月21日
のいたん

その義理母がモテなかったから
嫉妬じゃないですか?笑🙍
呆れたおばさまもいるんですね😡
私なら、
貴方のような方から
なんでこんなかっこいい旦那が
産まれたんでしょうね~☺
って言ってしまいます笑

• cuocou

cuocou

こんなくだらない話に優しくコメントして頂いてありがとうございます😭❤️

そんな風に言って頂けて嬉しいです✨
    毎回酷いことされるので、外食させてもらってるからと我慢しています(笑)

• 2月21日

孫を産んだ瞬間用無し!
それ凄く分かるなぁ(^^; ほんと明らかに違いますよね。

〇〇さん(旦那さん)は義父さんに似て素敵でカッコイイんですよね!嫌味も言わないし!って言ってやりたいですね(>_<)

• cuocou

cuocou

共感していただけますか⁉️ありがとうございます😭❤️
    本当明らかに変わりますよね💦産んだら私の話なんてろくに聞きませんよ(笑)

それ言ってやりたいです😣

• 2月22日
みみちゃん

ムカつきますね!!

私も先日、遊びに来た義母が息子を抱っこしながら「なんかママに似てきたね~、困ったねーダメでしょパパに似なきゃ~」と言っていて腹立ちました。

他にも「よく動くね~ママに似て落ち着きがないのね~」
などいちいちイラッとさせてくる名人です。

本当、自分が将来義母の立場になったらそうはなりたくないですよね(*^O^*)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭❤️
    はるmamaさんの義母も酷いですね💦
    パパな似なきゃなんて意味がわかりません😡
    悪いとこは全部嫁に似せようとしますよね❗️あー嫌だ嫌だ😫

本当ですよね!将来は優しい義母になります😊

• 2月22日