※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもクリニックが遠くて車で行けない。休みが合わない。病院を変えるか悩んでいる。雰囲気が良いのが悩みどころ。

今まで予防接種を家から離れたおすすめされたこどもクリニックに行っていました。
車じゃないと距離があるのと、クリニックの最寄りの駅からも少し歩きます。
2回目までは都合がついて車で行けましたが、これからは車ではいけません😭
旦那さんの休みの日はクリニックも休みなのでいけないです😣
病院を変えるか、電車とバスなどを使って今までのところに行くか迷っています。
迷っている理由としては、そこのこどもクリニックはお医者さんや看護師さんも優しいし、雰囲気も良かったです。
みなさんならどうしますか?

コメント

予防接種は評判とか気にせず近所の病院
健診や風邪などで行く病院は少し遠いけど評判が良いところへ行ってます😃

近所の病院は無愛想な先生でかかりつけ医にはしたくないタイプですが、予防接種なんて腕出してピュッとやって終わりなので😂

ゆきえ

徒歩30分ちょっと、それか1時間に1本のバスで行く小児科に通っていました!

引っ越して今かかりつけを探しているのですが、またバスで通うところにしようと思います^ ^
1番近くが内科もあるのでお年寄りが多いと聞き、2番目に近いところに行ったのですが医者が愛想悪く、診療方針にも疑問を感じたので…