※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
ファッション・コスメ

子育てに向いてる洋服ってめちゃ悩みません?出掛けるときは寒いしだっこ…

子育てに向いてる洋服ってめちゃ悩みません?
出掛けるときは寒いしだっこしてると暑くなるしそもそも、センターや児童館は暖かいし、熱気立ってるときもあるし…と不満ばかりですが、
みなさまどこのショップみてお洋服ネットショップしたり、フリマサイトなど利用したりしてますか?
私の知ってる範囲内ですみません
ちなみに産前産後17キロ増えて7キロしか戻ってません!Σ(×_×;)!61~63キロをさ迷って156.5㎝の体型です。
番号のショップとその理由を聞かせていただきたいです(^^)d
①UNIQLO②GU③レプシィム系(ローリーズファームなど)④スタジオクリップ⑤その他(ショップ名教えてください~)
他にも、こう言う注意をしてるとかそんな意見も聞かせていただきたいですっ。

コメント

ネットやフリマアプリでは買い物してなくて、
UNIQLO、しまむら、ハニーズが多いです。
身長が145センチしかないので、いいな〜って思うワンピースやパンツは丈が長すぎてくるぶしくらい…公園で砂場には向かないし、室内でも立ち上がろうとすると裾踏んだりするので、
結局ジーンズや、あれば膝下丈のスカーチョ?みたいのが多かったです。
今は妊娠中なので、ワンピース+レギンスの毎日です😄💦

• ♪

ありがとうございます!
    そうなんですねー((T_T))
    いや下手すると私もそうなります
    二人目ご妊娠中!

私は勝手にお腹が出てもう参ってます((T_T))

しまむら近くになくて😢でもいってみたいですー!

• 3月18日
あんこ

5で、Pierrotという通販ブランドが最近のお気に入りです。安い✨使いやすい。

アメブロで人気のオシャレブロガーさん・アラフォーmanaさんが色んなプチプラブランドを紹介してくれてるので、参考にしてます。

元々パンツ派で、産後はストレートジーンズが使いやすく感じます。

今の季節はやっぱりトレンチコートがちょうど良いなぁと思います。

• ♪

アメブロとかも見ると良いんですかね?

そのお店、見てみます😃ありがとうございました☀️

• 3月18日