※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

一人で子供2人連れて出かけたらいっつも手がかかるのは上の子です。17時…

一人で子供2人連れて出かけたらいっつも手がかかるのは上の子です。

17時までの施設、閉園時間になるので帰るよと言うと嫌がる。
閉まるからって言ったら「ママ大嫌い!!」と言われて機嫌悪くなるし。
それまで散々遊んでこっちは待ってるのに。

帰る前にトイレに行こうと連れて行くと泣きながら嫌がります。
トイレに行くのがとにかく嫌いでいつも泣きながら抵抗します。
(トイトレは早くに終わってます。
自分のタイミングで行きたいと言うの待ってたらいつも間が悪く今言うなよって時にばっかり言ってくるので出来る時にさせたいんですが)

遊びに連れて行ってあげたいのにいつも連れて来なきゃ良かったっていう結果になります。


旦那は用事があって行けなかったから私一人で連れて行ったのに。
旦那に大変だったこと話したら「ふっ」っと鼻で笑って終わり。

ホントにムカつくわ。

コメント