※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

今日、義母の家に息子を連れて遊びに行った時の話なのですが、バレンタ…

今日、義母の家に息子を連れて遊びに行った時の話なのですが、バレンタインで手作りをしてガトーショコラと生チョコを手作りでラッピングしてあげたのですがたまたま冷蔵庫を開ける用事があり、そこにあったのはなんとバレンタインの日に私があげた手作りチョコがまだありました、、、。なんかショックです😭

コメント

るん

減ってる様子も無かったんですか?
手につけてない感じとかです?😭😭🌈

• るん

るん

虹間違えました😱

• 3月17日
  • まな

まな

まったく減ってなかったです😔
    あげた時の状態のままで、カビ生えてました( ; ; )

• 3月17日
ママリ

えー!それは実母に同じことされてもかなりショックです🤯
私も似た経験あるのでお気持ち分かります!
来年からあげなくていいと思います!

• まな

まな

実母ならまだ言えるのですが、なんか気を遣って言えなくて、、😭
    そうですよね😣💔
    あげるの無しにしようかと思います☺️

• 3月17日
ゆゆゆ

可愛いお嫁さんから手作りなんて嬉しくてもったいなくて食べられなかった、とか😂

• まな

まな

そうだと嬉しいのですがなぜか冷蔵庫の隅においやられてました😂😂

• 3月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

私も、ホワイトデーのお返しとかもったいなさすぎて食べられなくて消費期限過ぎたりするタイプなので、もしかしたら…と思ったのですが😂もし機会があれば、お口に合いました?とか聞いてみたいですね(笑)

• 3月17日
ju.

私の場合ですが、気に入らないとかならすぐに捨てちゃうと思います😅
今度食べよう食べようでも今日は甘い気分じゃないなあとかでどんどん日が過ぎちゃってそのまま冷蔵庫の奥に行ってしまう事たまにあります🤤笑