※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

おととい喧嘩して翌朝に仲直りしたのですが昨日も今日も不機嫌のまま。…

おととい喧嘩して翌朝に仲直りしたのですが昨日も今日も不機嫌のまま。昨日は息子の誕生日だったのですが全くやる気なし。いつもはカメラかまえて熱心にとるのに不機嫌そぅに息子がカメラを見ないからイライラするのか文句言うし。今日、思い切ってどうかしたん?言いたいことあるんなら言うてよって言うたら、言うても意味ないしみたいに言われました。そこから腹が立って、そんなん言うてくれなわからへんわ!って言うたらそっから無言。前は喧嘩はしんどいって自分で言うてたくせに自分から種まいてほんとに気が悪いです‼️子供もまだ幼くややこしぃ時期なのでこんな気分の悪い中子供たちの面倒もみなぃといけないし、旦那はテレビ見たり携帯触ったり自分のことばかり。たまに見てくれたと思ったら叱ることしかしない。私も腹が立ちすぎて思わず子供たちに当たりそうになるときもあり、もぉほんとにイライラ中です‼️無視してても視界にいるから腹立つしで😔こんな時は私から追い詰めて吐かせるべきでしょうか?

コメント

ふぅちん

ほっといて寝ちゃえばいいんじゃないですが😣
子供に当たっちゃうかもしれないし…
イライラは体にもよくないです😅

むうちゃま

うちはどんなに激しい喧嘩してもすぐ仲直りしたゃいますね(・д・)私がただかもってもらいたいだけなんですが、イライラするのは体力の無駄なので旦那さんの性格改善してもらったらどうでしょう?今日は二度と戻ってこないんですよ!(;_;)1日1日子供はすぐ成長していきます、ことばにしないと伝わらないこといったほうがいいですよ!