※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃもか
妊活

着床出血か化学流産か心配です。病院に行くべきか迷っています。着床出血の経験がある方、どのような感じでしたか?

着床出血の経験がある方!!

いつもお世話になっています。

フライング検査をしていて
9日目から陽性がでて
日に濃くなってきています。

しかし昨日から少しですが出血があります。(高温期13日目)
今日で2日目でティッシュで拭くと付いていて…
1日1回はシートにも1円玉ぐらい出血があります(><)

これは着床出血でしょうか?
それとも化学流産?

病院行っても胎嚢の確認は
まだまだ先ですし行っても
意味が無いと思うので心配です( ´•௰•`)

着床出血があった方、
どのような感じでしたか???

コメント

まるまる

まだわからないですね…でも日に日に濃くなっていってるなら着床出血なのでは??
今後薄くならないことを願います(>_<)

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    そうだといいのですが…
    着床出血て何日程あるのでしょうか(><)

    • 2月21日
りぃ☆★

私は着床出血ありました。
生理の4日前くらいだったきがします(>_<)2日くらい続きその後は茶色から普通のおりものにもどりましたよ‼
科学流産も経験したことがありますが科学流産はずっと出血が止まらず増えるばかりでした。

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    そうなんですか!??
    私も今日二日目で不安です…
    昨日より量は少なく感じます(><)
    今は全くでてません!
    化学流産の際は量が増えたのですか?
    それは1日1日増えましたか?

    よろしければ教えて下さい(><)

    • 2月21日
  • りぃ☆★

    りぃ☆★

    今は出ていないのであれば着床出血かもしれないですよ(*^^*)
    科学流産の時は着床出血がありその出血は止まったのですがまた4日後くらいから出血があり(生理予定日から6日後くらいだったと思います💦)どんどん出血が増えていきました。病院にはまだあとでいく予定でしたが私は心配になり病院を受診しました。陽性反応はありましたが出血も止まらず今はなんとも言えないと医者からは言われ1週間後に最受診したら科学流産でした。出血は生理みたいに歩いたらけっこう出できてましたよ。はっきりとは言えませんが止まったのなら大丈夫かと思いますよ‼(*´∀`)♪

    • 2月21日
  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    そうなんですね(><)
    あと1つ質問いいですか???
    それは高温期何日目だったでしょうか??

    • 2月21日
  • りぃ☆★

    りぃ☆★

    体温を計ってなかったのでわからないですΣ(ノд<)
    すみません(;_;)

    • 2月22日
  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    そうなんですね(><)
    ありがとうございます♪♪

    • 2月22日
みーまま*

私は生理予定日当日の朝、トイレで用を足して拭いたらうすーい赤色の出血があり、生理きたなと勘違いしました!
でもその後は全く出血はなく、のちのちあれは着床出血だったのかと思い検査してみたところ陽性でした(*´ω`*)

妊娠されてるといいですね(o^^o)♪

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    その出血は1日のみですか?
    私はすでに2日目なので怖いです(T ^ T)

    • 2月21日
  • みーまま*

    みーまま*

    1日のみでした!
    でも6w4dの今日また出血がありました。緊急性はないとの事ですがとても不安です(T_T)もし心配なようなら、病院に電話だけでもしてみてください!私も病院からそう言われたので少し気が楽になりましたよ( ¨̮ )

    • 2月21日
  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    そうなんですね(><)不安ですね…
    心拍確認後でしょうか??
    病院に電話してみようと思います(><)

    • 2月21日
みかん

私は妊娠、6wで真っ赤な血の
着床出血がありました〜。

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    6wでですか!??
    それは1日だけですか?!
    そんなに遅く出ることもあるのですね(><)

    • 2月21日
  • みかん

    みかん


    その日、その時の
    一度限りでした!

    ドバッっと大さじ2杯
    分真っ赤な血が出ました(^^;;
    かなりビックりしましたら(>_<)

    四人目で初めて
    着床出血を経験しました💦

    • 2月21日
  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    そんなに沢山でたんですねヾ(・ω・`;)ノ
    それは焦ってしまいますね(><)
    私も前回は着床出血なかったので
    余計不安で。。。でも毎回出る!と
    いうことではないのですね♪♪

    ありがとうございます♪♪

    • 2月21日
mamaking

整理予定日3日か4日前に
トイレットペーパーに茶オリが付き、まさか!と検査薬をしたら陽性でした。
でも病院にいったら
予定日10日後くらいにならないと確認できないと言われ…
その間心配で検査薬何本かやってしまいました(´;ω;`)

着床出血だといいですね!

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    私も何回もやってしまいます…
    出血はその1日だけですか?(><)

    • 2月21日
  • mamaking

    mamaking

    わたしの場合は ティッシュに茶オリがついただけで
    パンツにもつかず、
    それきりだったのですが
    友達の中には数日続いたといってる子もいましたよ!!

    • 2月21日
  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    ホントですか??
    何日か続いた方がいたということに
    安心しました(><)

    • 2月21日