※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちわ
妊娠・出産

インスリン打っていたが、インドカレーを食べたら血糖値が上昇。赤ちゃんに申し訳ないと凹む。カレーはNGかも。

妊娠糖尿病でインスリン3単位💉

昼にインドカレーとナン半分食べたら
2時間後140になってしまった〜(T . T)

本当、赤ちゃんゴメン…って凹む。

インスリン打ってから安定してたのに…
やっぱカレーはダメだな。

コメント

みぃ

根菜にナンて、大打撃ですよね😭

• にちわ

にちわ

カレーはダメだって分かってたんですけどね…インスリン打っててもやっぱ無理ですね💦産むまで我慢します〜

• 3月17日
みぃ

ちなみに産んで授乳してたらカレー無理です😅

• にちわ

にちわ

授乳中もカレーNGなんですね?!カレー好きてすか我慢します💦

• 3月17日
625

インスリン始めてからご飯好きなの食べてました😂
カレーとか丼物とか絶対血糖値アウトするだろ!ってものは医師の許可得てその時だけ単位上げてました(笑)

産後もカレー食べてますよ🙆‍♀️一昨日もキーマカレー食べました🍛
助産師さんに水分ちゃんと取れば好きな物食べていい大丈夫😀やっと生まれたんだもの、好きなの食べたいよね?でも甘いものは気をつけてね〜って言われました(笑)

• にちわ

にちわ

そうなんですね😌私の主治医もインスリン打って好きなもの食べた方がストレスないでしょ〜ってポジティブな方で…なのでカレーに挑戦しましたが3単位じゃ無理でした💦
    無事にご出産されたんですね〜⭐️血糖値コントロール大変ですが私も赤ちゃんのために頑張ります!

• 3月19日
  • 625

625

3単位ということはインスリン始めたばかりですか??
    これから自分にあった単位になるまで上がっていくと思いますが、単位が落ち着いてからまたチャレンジしてみるといいと思います💪✨

サラダたくさん食べてもカレーはアウトしますからね😂

• 3月19日
  • にちわ

にちわ

まだ始めたばかりで、昼夜のみ打ってます。早くコントロール上手く出来るようになりたいです💪✨

• 3月19日