※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

24週の妊婦が茶色いおりものや出血に気づき、お腹の張りや胎動に変化なし。病院に行くべきか迷っている。安静にしているが、心配している。

今日から24週です。

朝から子供を連れて室内遊園地に行き、先ほど家に帰ってトイレに行くと茶色いおりもの?出血?でパンツが汚れていました😢

3時間ほど立ったり、座ったりを繰り返していましたが、そんなに派手に動き回ってはいません。

お腹の張りもなく、胎動もいつもと同じように感じられるのですが、念のため病院に行くべきでしょうか?
1人目の時は、こんなことなかったので驚いています...

日曜のこの時間なので、病院に電話するかも迷っています。

この時期の茶色いおりもの?出血?は、あまり気にしなくて良いのでしょうか?
とりあえず、今は横になって安静にしています💦

コメント

あーか

電話して指示もらった方が良いと思います!
中期の出血は良くないです(・ω・)/

ママ

茶色は古い出血ですので胎動がいつも通りで腹痛もないなら様子見ていいと思います⭐︎

はな

一応病院に電話してみたほうがいいと思います!
自己判断で何かあった時に困ると思うので😥