※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、吐き続けています。明日の検診で再入院の可能性が心配です。

2人目妊娠中で、5週からつわりで吐き続け1度入院、退院後順調に回復してる感じだったんですが、昨日の夜から吐き、止まらず、夜中ずっと飲んで吐いてを繰り返しました。
朝になっても気持ち悪くて起きる感じで、夜中よりはマシですが吐き気は続いてます。

尿が今の時点で2回しか出てません。

明日検診なんですが、今の状況だとまた入院にならないか心配で涙が出てきました。

コメント

ナッキー

ええ~しんどいですね😵
上の子もいるのに😱
あたしも二人目で、今つわり中で家事なにもしてません😅1日中ムカムカだけでもしんどいのに、吐き続けるのは本当に大変ですね😭
尿が二回は確かに少ないですね。私は頻尿になってて1日何回も行きます。でも明日検診で異常があれば、入院した方が赤ちゃんのためです。辛いですけどね…。
今の時期だけなのでサポート受けて乗りきりましょう😭

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

上の子に申し訳なくて、でも謝るしかできなくて...ホントにどうしたらいいのか😢
    普通頻尿になりますよね...。それだけ吐いてるってことなんだと思うとお腹の子も心配です...
    また入院になったら娘が心配です😭
    もうピークは終わったと思ったのに、ホントに泣けます

• 3月17日
  • ナッキー

ナッキー

あたしも上の子構えてないですし、義両親に預かってもらうこともあり、助かってます。脱水が心配ですよね。あたしも娘のことは心配ですが、下の子が生まれたらもっといろいろあるだろうから、今はお腹の子のことを優先して考えるようにしてます。上の子は旦那さんや、義両親でも見れますが、お腹の子はお母さんしか守れないので。
    体調戻られることを願います😭

• 3月17日
ゆちゃん

おつらいですね…わたしも吐きつわりが本当に本当につらいのですが、私よりもお辛いことでしょう😢😢😢
上のお子さんのお世話の心配すらなければ、今はかんちゃさんがどうにか生きるために入院が先決ですよね😵
かんちゃさんがつらい毎日でもどうにか過ごせれば、お腹の赤ちゃんも無事に大きくなりますから、まずはかんちゃさんご本人がお体大切にされてください😭
わたしも苦しみながら応援しております。。。

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

娘の時よりつわりが始まるのが早く、とっても長く感じます...
    入院になった場合また義親に預けるしかなく、またまた迷惑をかけてしまう...「お願いだから明日には吐き気が治まってて」と祈ってます。
    お腹の子も心配ですが、娘のことも心配で、、、でも全く動けず構ってあげれず謝るしかできず😢
    ありがとうございます。
    お互いつわりが終わるまで頑張りましょう...

• 3月17日