※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

カット行ってる間に、風邪ひいてしんどそうだからと寝かされてた長男。…

カット行ってる間に、風邪ひいてしんどそうだからと寝かされてた長男。ついでに次男。

次男は朝寝するから良い。でも長男は駄目だろ!
余計なことすんな!!!
昼寝ないだろ!そして夕方愚図るだろ!!!

私といたらしんどくても絶対に寝ないのに。
しんどい上暇だったから寝たんだな。きっと。

帰ってくる少し前に寝たらしいから良かった。
急いで帰ってきて良かった(´Д⊂ヽ

しかし12時半には寝る長男がいまだに寝ない(T_T)

なんか留守番させてたら常に寝てるな…。
頼むから寝かさないでくれ!!!

そしてお昼ご飯私の分のカップラーメンまで食われる(T_T)

でも我慢するんだ。
カットの帰り雨降りの中ケーキ屋寄って、私分だけこっそりケーキ買い、コンビニでコーヒー買ったから。耐えれるんだ…。
迷ったけどケーキ屋寄って良かった!!

旦那が交代で夕方カットいくから出掛けたら食べるんだ( ´∀`)

コメント

うちの娘も私だったら寝ないのに、他の人ならすぐに寝ちゃいます😱
義両親に訳あって娘だけ預けたら、10時前なのに寝かせてて、愕然としました😨
10分でも寝てしまったらお昼寝しなくなるし、夕方にしんどそうにしてるって何度も話してるのにです💧
寝ると楽だから寝かしちゃうんでしょうね😓

• みかん

みかん

午前中、少しでも寝たら寝なくなりますよね😭
    親に預けたら相手してくれるからか寝ないんですが、旦那だと100%寝てます…。
    たぶん旦那もゴロゴロして寝転がりながらスマホしてるからだと😭
    相手しなくて良いし楽ですよね😓
    愚図る子供を相手するのは私なのに😭

• 3月17日
ままり

めっちゃわかりますー( ̄∇ ̄)
旦那は無理やり寝かしつけるから腹たちますー😑
そして寝る息子も息子!!笑

一人時間もらってるから文句言えないけどムカつきますよねー笑笑

• みかん

みかん

帰って寝てる姿見た瞬間、イラっとしました😑
    確かに風邪ひいてしんどいだろう…。でも私と二人のときは寝ないんだよね…貴方といるとき限定で寝るんだけどね…と😒
    思わず起こしました😅
    文句は言ってませんが、それ見て旦那もイラッとしたでしょうか、そんなことよりこの後のリズムのが大事。午前中熟睡されたら夕方からかなりややこしいことになるので😂

• 3月17日