※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

妊娠希望中。生理周期が31日で、3/16からピンク色のおりものとチクチク感。透明なおりものも。仲良し日と期待あり。

妊娠希望です。
前回の生理が2/23から6日間ほどあり、だいたい31日周期で±1日程度の誤差で来ます。
3/16頃からトイレットペーパーで拭いたらつく程度のピンク色のおりもの?血液?が現在まで続いています。それとともに両足の付け根のチクチク感も続いています。
さっき何かがドバッと出た気がしてトイレに行くとサラサラで透明なおりものが多量に出ていました。
仲良しは3/2,5,10,11にしています。
今までこのようなことがなかったので、着床出血かなと少し期待していますが、あまり期待せずに待っていようと思いますが、同じような方がいれば、少し期待していようかなと思います。

コメント

こころ

私も生理予定日前につく程度のピンクのおりものがでましたよ!けど、それ一回きりで、生理が来るのかなーと思ってたんですが何も出ず、基礎体温も下がらないので予定日1日前に検査薬したら妊娠してました。それからは下腹部がチクチクしてました!
妊娠されてるといいですね😌

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!でも、1回きりだったんですか💦わたしは今トイレに行ったらまだついてました😂
    妊娠してたら良いなぁくらいに思っておきます😊
    こころさん身体に気をつけて無事に出産むかえてくださいね❣️

• 3月17日