※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊娠・出産

朝からお腹が張り、大量のネバネバおりものが出て生臭い。病院で破水が判明。ネバネバ破水もあるので陣痛が怖い。

朝方頻繁にお腹張るしネバネバおりもの大量に出たからなんじゃこりゃ!!!って思って様子見てたら間隔的に出てくる出てくるし生臭い💦

生理ナプキンでおさまりきらない量の黄色っぽいネバネバ!
1人目も破水でサラサラやったしママリでもネバネバ破水の記事全然ないからまさかなーとは思ってたけど一応病院行ったら破水でした😂

ネバネバ破水もあるので皆さんの参考になれば😊

まだ子宮口3センチやから今日になるか明日になるか…

陣痛怖いなー😱😱😱

コメント

mari

私も破水からだったのでついコメントしてしまいました!
ネバネバの事もあるんですね!🤔
経産婦さんは急にお産が進むとも聞きますし、今日中に会えるかも知れませんね💕
頑張ってください!!

  • ソラ

    ソラ

    先生に聞いたらネバネバの方が多いよー!って言われました😳
    1人目が17時間で地獄だったのでと今日中に産まれてほしいです😂
    じゃなきゃ明日お薬使う言われてビビってます😭💦

    • 3月17日
  • mari

    mari

    そうなんですか😳
    サラサラドバドバでした!笑
    破水からだと割と長丁場になる事が多いんですかねー😭
    私も明け方破水で、産むまでに日をまたいだのでお気持ちわかります😭
    お薬使う前に出てきてくれますように💕

    • 3月17日