※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririmama
子育て・グッズ

小さい子供連れて結婚式参加した方いらっしゃいますか?何でもいいです♡経験話聞かせて下さい\(^o^)/‼︎

小さい子供連れて
結婚式参加した方いらっしゃいますか?

何でもいいです♡
経験話聞かせて下さい\(^o^)/‼︎

コメント

さはらかなや

私は、2才の子を連れて、友達の結婚式に出席しました(^-^)
連れて行ったら、友達が面倒見てくれたりと助かりました(^-^)
2歳児は、よく歩き回るので大変でしたが、周りに助けてもらい頑張れました(^-^)
1歳の時にも結婚式に出席しましたが、その時は熟睡してくれて手はかからなかったです(*^_^*)

ゆぇん

従姉妹の結婚式に2ヶ月の息子を連れて行きました。
人の行き来や音などがうるさかったらしく眠れず機嫌が悪かったです( ノД`)…

n&sMAM

2ヶ月の子供と式・披露宴に出席しました。
会場がクーハン用意しててくれたので、席の隣に置いて寝かせてました。
音がすごくて全く寝てくれませんでしたが(笑)
友達が代わる代わる抱っこしてくれてたし、思ったより楽でした!

ちぃ初ママ

私ではないですが、仲良い夫婦に現在2歳の男の子がいます!
共通の友人の結婚式で結構一緒に出席、同じ席になります。
挙式はいつも遠慮されてますが、披露宴は一緒ですょ♬
お菓子や動画見せたりして一緒に楽しく過ごしてます〜(≧∇≦)