※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

横浜市綱島のゆめみ産婦人科で出産予定です。入院着は用意されていますか?自分で用意する必要があれば買おうと考えています。

横浜市綱島のゆめみ産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか?
入院着は産院で用意されていますか?
良さそうなマタニティパジャマがセールになっていたので、入院着を自分で用意する必要があれば買おうかなと思っています😊

コメント

ちゃまこ

パジャマは病院で借りられましたよ。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    パジャマの購入はよく考えてからにします😊

• 3月17日
ほしし

パジャマ薄い素材なので、来客時など困らないよう中に何か着たほうが良いかなと思います。下はレギンス履いていました。良い出産になりますように!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    いつもブラトップ着ているので、マタニティレギンスも入院グッズに入れるようにします!

ゆめみでのご出産はどうでしたか?
    計画無痛分娩を希望しているのですが、ほししさんは自然分娩でしたか?
    色々質問してしまい、すみません💦

• 4月10日
  • ほしし

ほしし

私は自然に陣痛がきて病院へ行き、麻酔を入れてもらい無痛?和痛?で出産しました。
    1人目の自然分娩と違い、本当に痛みなしでした。
    途中お産を進めるために麻酔なしで痛みに耐えた時間も少しありましたが、殆ど陣痛は痛みを感じず済みました。
    駆けつけた夫も子宮口全開になるまで暇そうで、途中病室へ仮眠をしに行くほどでした。産後もとても楽で、無痛分娩にして良かったと思いました。
    助産師さんたちもベテラン揃いで、凄く親切で、食事もとても美味しく、とても良い病院だと思います。
    良いお産になりますように💛
    わからないことありましたらまた聞いてください!

• 4月12日
  • ママ

ママ

自然分娩だったのですね!
    無痛は産後の回復が早いと聞くので、私も希望しようと思います😊
    口コミを見ると少し不安もあったのですが、実際に出産された方の意見をいただけてとても参考になりました✨
    色々と丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!
    切迫などトラブルなく無事にゆめみでの出産にこぎつけられればと思います!

• 4月13日