※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

私が最近寝れてなくて疲れが溜まってたから次の日仕事が休みの旦那にご…

私が最近寝れてなくて疲れが溜まってたから
次の日仕事が休みの旦那に
ごめん、ちょっと娘あやしてほしい
って言ったら
はぁーー、じゃあ俺の代わりにおまえが仕事しろよ
って!!!

こっちは働きたくても産後28日しか経ってないから働けないしなにほざいてんの?って感じです。
この間までは娘を早く保育園に入れるのは可哀想とか言ってきたり。
旦那がお金使うせいで3人で暮らすこともできず私の実家にお世話になって、、、

赤ん坊見てあー可愛いだけじゃつまらんわ
親戚の前では世話してる感だしてまじでつまらん
お義父さんに言いつけてやる!!!!!

って言う愚痴でした😣笑

コメント

ママリ

育児まともにやったこともないくせに、仕事と同じように考えてますね💢是非言いつけてやって下さい!

  • なな

    なな


    ほんとそれです!
    お義父さんにはなかなか会えないので、お義母さんに旦那の前でわざと
    早く引っ越したいならお金遣いどうにかしてほしいです〜
    って言ってやりました!!!

    • 3月18日
ママリ

いや、マジで無いですね。
可愛がるだけが子育てじゃないし!
仕事してるから偉いなんてとんだ勘違いヤローですね😤

  • なな

    なな


    可愛がるだけが許されるのは親以外ですよね!!
    こっちは腹痛めて産んだんだから仕事はしっかりして欲しいです!

    • 3月18日
ゴルゴンゾーラ

うん!じゃあ仕事するするーって適当に言って流しときましょ!
もし自分が四六時中育児と家事してて、絶対に助け求めないって言えるんでしょうか…😂
お義父さんに言いつけましょう!

  • なな

    なな


    適当に流せなくて
    お前の給料じゃ足りんけん今すぐにでも働きてえのに働けんのやわ!
    って言っちゃいました笑
    ほんと何もわかってないみたいなのでお義父さんに言いつけます!!

    • 3月18日
ぎりー

ほんとこういう旦那さん多いですよね💢
旦那さんがママの替わりを一週間しなきゃ行けないっていう法律できませんかね?笑笑

  • なな

    なな


    ですよね!俺は2歳とか3歳にならないと世話できないとか言われて無責任にもほどがあるって思いました😤
    その法律ぜひできてほしいです笑笑

    • 3月18日